正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社ハンドメディスン 太子堂鍼灸接骨院※
(タイシドウシンキュウセッコツイン)
所在地 〒177-0054
東京都練馬区立野町
10-1 アクセスマップ>
電話番号 03-6324-7740
FAX番号 03-6324-7740
URL http://taishidou.net/

根拠のある徒手治療(EBM)にこだわりをもっています。

整形外科医が開発した徒手療法ASTRを駆使して根本治療を行っていきます。

“どこへ行っても治らない”という訴えの患者さんに丁寧に病態を説明していくことをモットーにしています。

地域の総合病院との提携をしており、患者さんを病院より紹介していただいたり、こちらが紹介しております。医師による定期的な勉強会などもあります。

徒手治療勉強会、症例カンファレンス、経営勉強会を朝、昼休みを使って常に学び、真の実力をつけること追求していきます。技術セミナー以外にも外部研修会などを多数受講して人間力を高める教育研修制度が整っています。

株式会社ハンドメディスン 太子堂鍼灸接骨院※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒181-0013
東京都
三鷹市下連雀3-27-11クレールミハラ601
アクセスマップ>
最寄り駅 JR中央線 JR総武線 東西線三鷹駅 徒歩2分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 整体師
応募条件 徒手治療を学びたい人、根本治療を身に付けたいひと、真の治療家になりたいひと来れ!!
『資格は持っているけど経験がないので…』そんな方でも先輩社員がしっかり指導してくれて安心して技術習得することができます。
・患部だけでなく、患者さんを全人的に診ていくという気持ちを大切にしている方
・素直な気持ちと笑顔に自信のある方
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 ◆正社員 27万
他各種手当、交通費支給
(入社後約3カ月の試用期間あり、経験や能力に応じて随時見直し)


◆アルバイト 1,072円
経験や能力に応じて随時見直し
交通費支給
勤務時間 午前9:00~12:00
午後15:00~20:00

【休日】
年間休日119日
日曜祝日、土曜17時まで
夏季休暇、年末年始
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備寮完備社員登用あり
待遇 雇用保険、労災、社会保険 有給休暇(法定通り)
新人研修は丸々1ヶ月見晴らしの良い研修室にてを行います。
各種ワークショップ、接遇や受付対応、レセプト、医療知識、実技研修をしっかりと行なっていきますので
現場で焦ってどうしていいかわからないという状況がないように指導させていただきます。

3ヶ月に一度は外部セミナーを受講し、タイムマネジメント、チームビルディング、店長研修など
100を超えるテーマのセミナーを自由に選択受講することができます。

また自己啓発セミナー(アンソニーロビンズなど)を受けて、あなたの能力を最大化させていきます!
アピール情報 せっかく国家資格を取ったのに、現場はリラクゼーションばっかり、本当の治療をしている感じがしない、そんな悩みを抱えているならあなたには太子堂がぴったりです。
“どこへ行っても治らない”という患者さんを治していくため、
“真の治療家“になるための知識技術を身に付けていきます。

業界最高の最高峰の技術である整形外科医が考案したトリガーポイント治療「ASTR」とカイロプラクティックの「スラスト」を駆使して短時間で即効性のある治療を行ないます。

技術の練習会は毎日昼休みに行います。(夜遅く残ってやるということはありません)
毎月第3水曜日午前中は院を閉めて全体勉強会を行います。
また先輩社員が後輩社員のコーチとなり、毎週進捗状況の報告をし、あなたのできないことを
克服するための方法などを相談することができるシステムになっています。

患者さんとの和、スタッフとの和を大切にするスタッフが集まっています♪

新人歓迎会、 BBQ大会、ボーリング大会、研修旅行など楽しいイベント多数!!

見学のみもOKですので、ピンときた方、ご連絡をお待ちしております♪
お問い合わせ 電話番号:0422-29-9635
担当:阿部
お問い合わせはお電話でお願いします。
URL http://taishi-group.net/recruit/