業務委託

企業情報

企業名 株式会社東京在宅サービス※
(カブシキガイシャトウキョウザイタクサービス)
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿
1-5-4-201 アクセスマップ>
電話番号 03-3354-0341
FAX番号 03-3354-0373
URL http://t-zaitaku.e-doctor.info/

「ご利用者様に笑顔と悦びをお届けする」この理念で、仲間とともに20年間お仕事をさせて頂くことが出来ました。
2023年12月現在、在籍188名で5年以上定着率75% 20代から70代までご活躍頂いております。
充実の研修制度で、新卒の方、ブランクンのある方、訪問未経験の方など、安心して学べる環境がございます。
{座学}さまざまな症例をもとに、蓄積したデータで研鑽し、技術に活かしています。
{実技}体位変換・移乗など、どのような場面でも柔軟に対応出来る技術が身に付きます。
{同行}エリア相談員と先輩施術者と同行しながら実際の現場を体験出来ます。
独り立ちした後も現場での悩みを相談出来る環境がございます。
例)施術後の改善効果がなかなか出ずに、今の施術方針でよいのだろうか?
  ご利用者様との人間関係がうまくいってないなど。
【CSR活動】
東日本大震災の被災者の方へのボランティアマッサージ(2年連続)
新宿区の事業「まちなかスペース」として会議室の無料提供
2018年パラ駅伝にてメディカルサポート体制のプロデュース
ラオス国の障がい者事業への協賛、外交60周年事業へ参加
【備考】
研修期間(最長2か月)経験に応じて短くなる場合あり。期間中は手当・交通費支給。
働き方に応じた研修カリュラムで進めていきますのでご安心ください
例)育児中なので10時~14時での週3回で研修
  研修は毎日来れるが、実働は週3日など
入社2年目で手取り40万も可能です。
注意)稼働状況にもよります。
特にノルマなどはございません
話し合いの中でエリアや収入に応じたお仕事お供給しております。
あなたの培った経験と技術を存分に発揮して頂き、笑顔と悦びを共にお届けしてまいりましょう!
何卒よろしくお願いいたします

店舗募集要項

勤務地 〒110-0015
東京都
台東区東上野1-13-1田中ビル501
アクセスマップ>
最寄り駅 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅
応募職種 マッサージ師、 鍼灸師
応募条件 ■必須資格
 あん摩マッサージ指圧師免許(国家資格)
◆任意資格
 鍼師
 灸師
 普通自動車免許or普通自動二輪車免許
(※東京都区内勤務の場合は公共交通機関を使用して自力移動できれば不要)
◆任意スキル
 パソコンスキル
 (文書入力等ができれば報告書記入等が便利です)
★実務経験 不問
施術あるいは訪問系の仕事の経験は不問です。
出産子育て等でブランクがある方も歓迎します。
充実した研修でサポートしますので安心です。
雇用形態 業務委託
給与 歩合給制(出来高制)
 ※業界最高水準60%
  前年平均 340,000円/月
 例)週3日稼働・7人訪問/日:15万円前後
 例)週6日稼働・9人訪問/日:50万円前後
勤務時間 ※各人の都合を相談して決めます。
◆直行直帰です◆
ポイント 初心者歓迎経験者優遇車通勤OK残業なし制服あり
待遇
アピール情報 ●まず働く私たちが「笑顔」でいたい●

訪問系の仕事はとかく「孤独」に陥りやすいものです。
しかし、あなたは「独り」ではありません。

同じ地域を担当する施術者や地域担当カウンセラーと意見を交換したり相談をすることができる場があります。
事務職員が膨大な事務作業を代行します。
あなたは「独り」で仕事をするのではありません。


■ひとつの現場を仲間で担当。悩みも共有します■

1人のご利用者に1人の施術者が訪問するケースと、2人体制、3人体制などで担当することもあります。そんな時には、ご利用者の症状・状態・施術内容・施術計画や方針について他の仲間と連携することで、自信を持って施術に臨むことができます。


▲あなたのレベルアップに会社は真剣です▲

東京在宅サービスは、施術者一人ひとりの評判によって事業が成り立っているといっても過言ではありません。
そこで、あなたの技術と魅力が磨かれていくように、各種の研修制度・勉強会・講演会などを企画しています。
そうした時間を共有することで、現場では「あなたになら友達を紹介したい」という声に出会うこともできます。


カウンセラーと、事務職員と、施術者仲間と、会社と、そしてご利用者自身とパートナーになって「ご利用者に笑顔と悦び」を届けてほしい
東京在宅サービスは、そんな気持ちを持てる人と一緒に働きたいと思っています。
お問い合わせ まずはお気軽にお問合せ下さい。
Tel :0120-137-034
Mail:t-zaitaku@juno.ocn.ne.jp
Form:http://t-zaitaku.e-doctor.info/contact/applicationform
URL http://t-zaitaku.e-doctor.info/