正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 セリアジョブ事務局
(セリアジョブジムキョク)
所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ519 アクセスマップ>
電話番号 03-6302-1417
FAX番号 03-6302-1418
URL https://www.seria-job.jp/

整骨院、鍼灸マッサージ院、訪問鍼灸マッサージ 治療院型デイサービス 簡易型フィットネス 食育普及活動と多岐に展開しています。
★お子さんからご高齢の方など幅広い年齢層、男性女性、急性の症状から重度の障害を持った方や介護度の高い方など幅広く症例を積むことができます。
★和気あいあいとした楽しい雰囲気で成長していける職場です。
★いま日本で深刻化している国民病と言われるガン・心臓病・脳卒中それにアレルギーや糖尿病など鍼灸あんまマッサージの治療に加えて稲穂の国の日本の古き良き伝統食の玄米菜食の食育の普及活動も積極的に取り入れ、治療効果を上げるのみでなく患者様に健康を手に入れていただき喜ばれる仕事も展開しております。

店舗募集要項

勤務地 〒-
東京都
足立区竹の塚1-18-10ティジュビロ1F
アクセスマップ>
最寄り駅 竹ノ塚駅から徒歩5分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師
応募条件 初心者・未経験者大歓迎です。
明るく、元気で、楽しい雰囲気で上達していけます。
車の運転免許所をお持ちの方は優遇します。大歓迎です。
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 230,000~330,000円
勤務時間 8:30~19:30
(休憩1時間)

【休日】
日曜・平日で週休二日
長期休暇 年末年始
ポイント 初心者歓迎交通費別途支給社会保険完備
待遇 【福利厚生充実】
資格手当8,000~40,000円/挨拶笑顔手当500円~6,000円/家族(既婚)手当
8,000円(1人につき)/随時特別手当あり(人格手当・残業手当・役職手当他)
自社とのご縁を大切にしてくれる職員に年々給料が上がっていくシステムも実施しています。
【休暇】有給休暇(入社後6ヶ月後10日付与)/産前産後休暇/介護休暇
【治療勉強会】経絡治療、現代鍼灸のスペシャリストの先輩と症例検討(カンファレンス)も充実していますので、どんどん技術研鑽のチャレンジができます。、1.5か月に一回全体の勉強会も実施してます。美容鍼、オイルマッサージ、マタニティ整体など、多彩な技術も学べます。また包帯固定やテーピング固定など、これから医療機関と連携していく上で必要な応急手当の腕も磨くことができます。見学随時おまちしております。
アピール情報 学生のみなさま、こんにちは。みなさまは志や夢や目標をもってこの治療院業界の門を開かれた事と思います。ひょっとしたらまだ考え中の人もいるかも知れません。自分のやりたいことはたくさんあってワクワクされている人もいるかも知れません。でも私達は共通してなりたい自分を探し求めていると思います。その近道はなんでしょうか?人のお役に立つ事ではないでしょうか?医学的な人体の構造と機能や東洋医学と私達が生きている世界の役割は非常に似ています。たとえば心臓は血液を自分にとどめずに全身にくまなく送ります。『自分の為に』から『全体の為に』の構造になっています。学校で学んだ勉強が社会に出てからも活かせる環境が、この三喜堂にはあります。医学的知識や治療技術と人間力は相乗的に高めていけます。あなたの輝ける場所を自社では提供できます。東洋医学はこれからの世の中に必要不可欠な分野となります。その頭角を現す一員として一緒に成長していける人財,つまりあなたを求めております!
お問い合わせ 03 ( 3859 ) 7871
URL https://sankido-musubi.com/recruit.html