正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 業務委託

企業情報

企業名 セリアジョブ事務局
(セリアジョブジムキョク)
所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場
1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ519 アクセスマップ>
電話番号 03-6302-1417
FAX番号 03-6302-1418
URL https://www.seria-job.jp/

オガモトラインは日本の超高齢社会における在宅医療、介護に挑戦します。



最近では訪問マッサージと言う業種の知名度は高くなってきたと感じます。
全国規模の大手の会社や中小規模の会社、フランチャイズなど多数存在しています。


この業種の知名度が高くなることは、在宅で身体に不自由を 抱えて困っている方を救う機会が増えるという意味では喜ばしいことです。



では、実際どのようなサービスを受けられるのでしょうか?
国が定める基準で医療保険を使うためには、慰安のマッサージやリラクゼーションは認められていません。

歩行困難な患者さんにADLやQOLの向上を目的としてマッサージ師ができる治療を行う事が必要となります。





マッサージ師の地位や仕事はマッサージ師が守る必要があります。

マッサージ師の国家試験科目にリハビリテーション医学がある意味は活かす為にあります。



オガモトラインでは丁寧な研修と、分からない事はみんなで研究する姿勢で新入社員にも対応します。

今の時代に『技術は見て盗め』タイプの怖い師匠や、『弟子だから薄給』なんて言語道断です。

資格者が知識と技術を得て、自信を持った楽しい仕事と充実した生活を一緒に送りましょう。



オガモトラインで働くスタッフには治療の楽しみと感謝をされる喜び、絶対に無駄にならない知識と技術を保証します!

​また、社長があはき師で独立開業を経験しているため、将来の相談にも気軽に乗ります。

店舗募集要項

勤務地 〒164-0013
東京都
中野区弥生町2-43-2アーバンプラザ 2-D号室
アクセスマップ>
最寄り駅 丸ノ内線中野新橋駅 徒歩1分
応募職種 マッサージ師、 鍼灸師
応募条件 あん摩マッサージ指圧師(必須)、鍼師、灸師、普通自動車免許(原付免許可)
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 業務委託
給与 給与:月給260,000円〜420,000円 (経験を考慮して上乗せします)
    ※学校の求人票からの応募の場合はそれらに準じる。​

諸手当:割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、通勤手当

賞与:年2回
昇給昇格:年1回


【業務委託】47%〜60%
勤務時間 9:00〜18:00

休日:土日

※週休3日や時短勤務など相談に応じます。
 主婦の方やワークバランスを重視する方にも柔軟に対応検討いたします。
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給制服あり社会保険完備
待遇 社会保障完備、車両貸与、制服貸与、バイク通勤可、直行直帰可

入社3年で平均年収400~500万円。年収600万円以上も可能です。

会社の車両で出勤・退勤が可能です。
アピール情報 マッサージ師に対する他の医療従事者の率直な評価を知っていますか?
「必要な知識が無い」、「何をしているか分からない」、「評価が取れない」、「効果がない」非常に残念な限りです。
ただ、私が訪問マッサージ業界で働いていて感じたことは「マッサージ師でも〇〇さんは評価も正確だし知識も技術もあるから患者さんを預けたい。」こういう意見を聞きます。


医療の現場で求められているマッサージ師はそんな人なのです。皆さんも医療の国家資格を取得している誇りを持って施術をして欲しいと思います。大金をはたいて特殊な手技や不思議なセミナーに行くことは現場では求められていません。



求められていることは『確かな評価と改善』です。弊社で働き学べばお金を払わなくても、どんな所でも絶対に通用する知識を得られます。「手の感覚で分かる」とか「私は何十年もかけて取得した」などの妙技に食い付きたくなる気持ちは分かりますが、最終的にどんな人にでも効果がある施術は『確かな評価と施術方針の組み立て方』です。



最後に、マッサージ師は職人気質な人が多いかもしれません。それでも経営者に上手く使われないでください。

我々はビジネスマンではありません。医療従事者です。
お問い合わせ 03-6382-8413

info@ogamotoline.co.jp
URL https://www.ogamotoline.co.jp/recruitment