正社員(新卒・未経験)

企業情報

企業名 にほん整体株式会社※
(ニホンセイタイカブシキガイシャ)
所在地 〒771-1203
徳島県板野郡藍住町奥野矢上前
28-1 アクセスマップ>
電話番号 088-678-2065
FAX番号 --
URL https://nihonseitai-recruit.com/

徳島県徳島市にある「とくしま整骨院沖浜院」は、徳島県で治療院を運営する、にほん整体株式会社による整骨院です。「良い治療家を育てたい」「患者様に貢献したい」「業界をもっと良くしたい」という思いから設立した当社は、スタッフの人材育成に力を入れて取り組んでいます。知識を豊かにすれば治療の際の説明が充実し、確かな技術が身につけば患者様のお悩みを解決でき、そのサイクルによって信頼関係が生まれていきます。顧客満足を追求しながら、手技治療のプロフェッショナルとして、ぜひ私たちと一緒に頑張ってみませんか?

店舗募集要項

勤務地 〒770-8054
徳島県
徳島市山城西3丁目2-3
アクセスマップ>
最寄り駅 バス停 ふれあい健康館より徒歩2分
応募職種 柔道整復師
応募条件 経験不問
雇用形態 正社員(新卒・未経験)
給与 月給 267,000円 〜

給与の備考
通勤手当 上限15,000円/月
昇給あり(法人基準による)
賞与あり
試用期間:6か月(雇用条件変更なし)
勤務時間 9:00~13:00、14:30~20:00(休憩 135分)
週休2日シフト制(年間休日110日)
ポイント 初心者歓迎交通費別途支給車通勤OK制服あり社会保険完備
待遇 ◆ 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆ 車通勤可
◆ 駐車場完備(無料)
◆ 引越し支援
◆ 制服賃与
◆ 産休・育児休業制度
◆勉強会
◆ 企業型確定拠出年金 ideco
アピール情報 治療家としての成長を支援します
今回は、正職員として働く新たな柔道整復師を募集します。
毎日の勉強会を始め、充実した研修制度をご用意しておりますので、実務経験のない方も安心してご応募ください。
週休2日(年間休日110日)での勤務が可能です。オフの時間もしっかりと確保でき、メリハリある働き方が実現できます。
お問い合わせ 080-6052-8811
URL https://nihonseitai-recruit.com/