セミナー情報

肩こりセミナー(少人数制)【終了致しました】

柔整手技向上実践会

イメージ画像

治療技術に不安がある?

医療情報研究所さんからDVDを出す腕の良い先生に
肩こりの治療を習いませんか?


・院長に聞いても、先輩に聞いても納得のいく答えが返ってこない。
・患者さんに質問されても分からないから笑ってごまかしている。
・マッサージしているだけの毎日に嫌気がさしている
・自分がこれから何をしたらいいのか分からなくなっている。
・電気かけて湿布して終わりの患者さんを回すだけに嫌気がさしている。

治療技術に不安がある、短時間テクニックを学び劇的に将来を変えたいと思われた方は
今すぐ件名に「肩こりセミナー希望」と書いて
kitakumamiya@yahoo.co.jp
まで送信してください。
(その際、メール本文にお名前と「セリアジョブを見て」とお書きください。)
開催日時 10月22日、10月29日、午後1時から3時まで
講習会場 まみや接骨院(柔整手技向上実践会事務局)
住所 東京都北区西ヶ原3-50-10
講習費 5,000円
定員 6名
募集期間 2016年10月14日 ~ 2016年10月29日

内容

柔整手技向上実践会代表の関の肩こりの治療のメインテクニックの基礎をお伝えします。

なぜ、肩こりが起こるのか、物理学で証明された慣性を生体の中で起こっている現象を紐解きながら講義して、実際に実技をやって頂きます。

受講後にすぐに現場で使える技術です。

【受講生の声】
20代 男性 柔道整復師:技術を学ぶ機会があまりないのでとても勉強になります。
30代 男性 柔道整復師:臨床にすぐに使える勉強会でとても良いです。
40代 男性 柔道整復師 鍼灸師:人の身体は少ないエネルギーで変化することが体感できました。
30代 女性 足指インストラクター:こんなに簡単なことでコリが取れてびっくり。
       とてもわかりやすくて実践的でよかったです。 

お申し込み方法
治療技術に不安がある、治療技術を学び劇的に将来を変えたいと思われた方は
今すぐ件名に「肩こりセミナー希望」と書いて
kitakumamiya@yahoo.co.jp
まで送信してください。
(その際、メール本文にお名前と「セリアジョブを見て」とお書きください)


詳細は下記ファイル参照をクリック
イメージ画像

講師紹介

イメージ画像

代表の思い

なぜ、私が柔整手技向上実践会を立ち上げたのか?
私は今でこそDVDを出したり、多くの受講生を抱えるようになりましたが、2年前までは柔道整復師の養成施設の専門学校で11年教員をやり、教育の現場で本物の治療家の育成を目指していました、しかし、私の思いとは裏腹に教え子たちが実際に現場で研修をしている姿を聞き、マッサージしているだけで院長に聞いてもわからないし先輩に聞いてもわからないので、先生に教えて欲しくて質問しましたとの声を沢山いただきました。膨大な数に増え続ける柔道整復師が社会からのイメージが保険のきくマッサージ屋さんというイメージを払拭できずに苦しんでいる教え子たちを初めとして、沢山の同業者の先生たちを見て、学校の教育の現場より、実際に現場で患者さんに接している治療技術に不安のある先生たちの人生を変えるきっかけになりたいと思います。あなたにしかできないことがあるはずです。一歩踏み出せば未来が変わります。自分の行動で未来を変えてください。