セミナー情報

美顔整骨1DAY集中セミナー

日本治療アカデミー

イメージ画像

モデルさん、タレントさんなど「美」を追求される方々からも絶賛!!

国家資格者がお伝えする安全な顔へのアプローチ!
今まで美容に関して一般的に行われていたものは、美容整形手術・はり治療・エステ・小顔矯正などでした。

現在あふれている小顔矯正などでは「グイグイ押されてとても痛かった。」
という感想をよく耳にします。

医学知識や解剖知識がないまま施術を行えばトラブルの原因になりかねません。

私たちは基礎医学を身に付け、正確で安全な手技が出来る方こそ真のセラピストであると考えています。

頭蓋骨・顔面骨は硬いようで、実は柔らかいものです。例えるなら「生卵」です。

力任せに圧迫・刺激を加えたらとても危険です。

顔は構成しているパーツ1つ1つが小さく、かつ知覚が他の部位に比べて鋭く敏感な部分でもあります。
そのため、直接触る際には正しい知識・技術が必須なのです。

美顔整骨は力を必要としません。そして痛みもほとんどありません。

無痛で安全に顔をととのえる手技をお伝えしていきます。

セミナー詳細はこちら
https://www.japan-treatment-academy.com/bigan/

【受講料】セリアジョブ会員特別価格有り!!
セリアジョブ会員 45,000円
一般 50,000円

セリアジョブ会員の方は「お申込み・お問合せはこちら」ボタンからお申込みください。
※他からお申込みの場合、会員価格になりませんのでご注意ください。

まだセリアジョブ会員でない方はこちらから無料登録
https://www.seria-job.jp/prof01.php
開催日時 11月12日(日)10:00〜16:00(30分の昼食休憩含む)
講習会場 セルフィット整骨院
JR山手線・東京メトロ日比谷線 [恵比寿駅] より 徒歩5分
住所 東京都渋谷区恵比寿4丁目11−9 クオーレ恵比寿
講習費 一般50,000円 セリアジョブ会員45,000円
定員 2名
講師 青葉美穂
募集期間 2017年11月08日 ~ 2017年11月15日

内容

セミナー内容
【美顔整骨概論】
・美顔整骨とは
・頭蓋の筋肉、骨解剖
・歪みの観察
・頭蓋の触診
・なぜ歪みが発生するのか?
・発生原因と原因改善指導

【施術概論】
・施術の導入方法
・施術の説明
・歪みを実感してもらう
・施術に関しての質問応答法
・心をつかむ会話とは?

【美顔整骨実技】
・頭蓋顔面の触診
・眉の高さ調整
・頬の高さ、出っ張り調整
・Tゾーンをくっきりさせる
・目の高さ、大きさ調整
・フェイスライン調整


【定員】
2名のみとなります。

【時間】
10:00〜16:00(30分の昼食休憩含む)

【受講料】
50,000円
※銀行振り込みとなります(受講確認メールにてお知らせいたします)

【受講特典】
・修了証発行
・施術、導入方法マニュアルをプレゼント

【場所】
セルフィット整骨院
JR山手線・東京メトロ日比谷線 [恵比寿駅] より 徒歩5分
イメージ画像

講師紹介

イメージ画像

青葉美穂
美顔整骨1DAY集中セミナー講師 

≪資格≫
柔道整復師
美顔整骨マイスター
痩身カウンセラー

東京都にて整骨院院長を経験

【美顔整骨への思い】
美顔整骨の技術は、顔の歪みを正すことで体の歪みを正すことにも繋がります。
健康な体を提供してあげられるのは勿論ですが、女性の美に対しても技術を提供出来ます。
そのために美顔整骨を世の中に浸透させるのが私の使命です。

【受講生へのメッセージ】
美顔整骨を通して多くの患者さんに感動を与え、セラピストとしても魅力的な人間にまた一つ成長してもらえるように。
また、今までの治療と合わせてより効果的に患者さんの悩みを解決できる手段として、身につけてもらえたら幸いです。
一緒に学び成長し、治療の可能性を広げましょう!