セミナー情報

JTA式テクニック 頭蓋・筋膜治療入門編『頭蓋から全身の筋膜をひも解く』

日本治療アカデミー

イメージ画像

こんなお悩みありませんか?

・明日から現場ですぐに使えるスキルを手にしたい。
・局所治療だけでは限界を感じてきた。
・実費治療としてコンテンツを増やしたい。
・慢性こそ治したいが治した実感が湧かない。
・たくさんの治療スキルを覚えてもどのタイミングで使えばいいのかわからない。

今まで日本治療アカデミーのセミナーを受講された方々の最初の受講動機です。


これらを解決する手段として結果の出た手技のみ、再現性の高い手技のみをお伝えしています。
押しつけの技術理論や経営学は一切お伝えしません。
ただ、確固たる技術は持っていただきたいというのが私たちの思いです。

世の中にお試しセミナーはたくさんあります。
私たちは入門編という形で、お試しではなくさっそく明日から使える手技を提供いたします。


■JTA式テクニック 頭蓋・筋膜治療入門編『頭蓋から全身の筋膜をひも解く』

アナトミートレインを始めとして、全身の筋膜の繋がりを解説した書籍を1冊は持っているという治療家が増えました。
筋膜の繋がりは理解できたとしても、それを生かして臨床で結果を出せていますか??

解剖学は基本的に動かぬ証拠ですが、生身の人間となると書籍だけではなかなかピンポイントで触れない、治せない、結果としてクライアントさんのリピートにつながらない...。
最近、特にそういうお話を受講生から聞きます。

日本治療アカデミーでは、頭蓋・筋膜治療のスペシャリスト養成機関として『頭蓋から全身の筋膜をひも解く』と題して、知っているようで知らない骨と筋膜の関係性をひも解いていきます。

明日からの臨床が変われる、そんな内容になっております。


【講義内容】
・筋膜の流れと治療ポイントの解説、触診法
・筋膜と骨膜のアプローチ治療法
・JTAオリジナル手技の頭蓋整骨、全身筋膜調整法について



【期待される成果】
筋膜由来による肩こり、腰痛などの基本的な治療が遠隔的に出来るようになる。

詳しくはこちらから
https://www.japan-treatment-academy.com/tougai/nyumon/

日本治療アカデミー公式ホームページ
https://www.japan-treatment-academy.com/

【受講料】セリアジョブ会員特別価格有り!!
一般価格5,400円
会員価格3,000円

※当日会場にてお支払いとなります。(お釣りのないようにお願いします。)

セリアジョブ会員の方は「お申込み・お問合せはこちら」ボタンからお申込みください。
※他からお申込みの場合、会員価格になりませんのでご注意ください。

まだセリアジョブ会員でない方はこちらから無料登録
https://ssl.seria-job.jp/prof01.php
開催日時 4月29日(日)15:00〜17:30
5月27日(日)15:00〜17:30
6月24日(日)15:00〜17:30
講習会場 ライト整骨院(新宿線・半蔵門線「住吉駅」より徒歩約30秒)
住所 東京都江東区住吉2-7-10 阿久津ビル1階
講習費 一般価格5,400円
会員価格3,000円
対象 医療国家資格保持者、整体師、トレーナー
講師 吉岡正洋 頭蓋治療のナビゲーター
募集期間 2018年04月18日 ~ 2018年12月23日

講師紹介

イメージ画像

吉岡正洋 頭蓋治療のナビゲーター
【資格】
柔道整復師、鍼灸師、按摩マッサージ指圧師

東京都、千葉県にて整骨院院長を歴任
2017年 医療オリンピック 全国優勝
2018年6月 DVDリリース予定(頭蓋整骨)

多くの臨床経験と8万人の頭蓋骨治療のデータを元に頭蓋骨への新しいアプローチとして、オリジナル手技である頭蓋整骨を作り上げた。

大手整骨院グループ(ケイズグループ)での外部講師、整体スクール(ウィルワン)の外部講師、美容専門学校(Vantan)の講師など対外活動も精力的に行い、健康と美の普及に努めている。

自主開催セミナーの受講生満足度は96%を超える。