セミナー情報

【全国対応】巻き爪施術を含む 総合フットケアセミナー

医心堂そめい鍼灸整骨院

イメージ画像

巻き爪・魚の目施術で浮指・外反母趾・足先のしびれ(モートン病)など足のトラブルの関連を時間の許すかぎり丁寧に教えます。

基本的に前もって資格や知識を必要とすることはありません。

巻き爪は治る病です。

巷では針金やプレートを定期的に装着した物売りが横行していたり、皮膚科の範疇だといっていながら全然よくも改善もされない治療も横行していたので内田式治せる巻き爪施術を考案しその他の足のトラブルに対するケアも考案して現在に至っています。


全国対応のワンデイセミナーで1名からでもお受けいたします。

10名まで一律10万円です。
10名より一名増えるごとに1万円の加算となります。

豊島区駒込の当院での開催は会場費用は無料です。

受講者が会場をご用意いただいた場合は受講者の費用負担となります。
遠方の開催でこちらで会場を設定する場合も受講者の負担となります。

遠方の場合は交通費と宿泊費が別途かかります。

教材はその日の受講者のレベルに合わせます。
後日別途資料の提供もできますので遠方でも問題ありません。



他にも整骨院での施術はもちろん10年で40,000名の患者様を扱った経験などもセミナーの題材になります。

集客そのものや広告・DM・テレアポテクニックなど、細かな切り口でもセミナーや勉強会ができます。

参加ご希望の方は
電話 03-3915-2931 担当 内田

医心堂そめい鍼灸整骨院
https://www.hokenin.com/
開催日時 随時開催(日程はお問い合わせにてご相談ください。お一人様でも開催します。)
講習会場 医心堂そめい鍼灸整骨院 他【全国対応】
住所 東京都豊島区駒込7丁目16-15
講習費 10名まで一律10万円です。
10名より一名増えるごとに1万円の加算となります。
講師 内田敏彦
募集期間 2018年09月24日 ~ 2018年12月31日

講師紹介

イメージ画像

内田敏彦
資格:柔道整復師、機能訓練士、公衆衛生責任者、ヘルパー2級、クリーニング師、
豊島区駒込(染井銀座商店街)で開業から10年40,000名の患者様を施術し全身の症状にお応えしてまいりました。
自費診療を取り入れていく中で巻き爪施術が装具を使った定期施術を目的にしたものが多く、その他の爪症状や足の症状にお困りの方が多く高額過ぎると感じていました。
7年前より取り組み独自の方法で安全に痛みも少なく簡単にできる内田式を考案いたしました。