セミナー情報

【京急蒲田はりきゅう整骨院】院内見学会・施術体験・質疑応答

京急蒲田はりきゅう整骨院(本院)

イメージ画像

2019年 国家試験も終わりましたね。皆様、お疲れ様でした。
来年以降の方はこれからまた頑張っていきましょう。

業界歴20年以上の経験の中でたどり着いたのが
ノルマ無し!!「脱 売上至上主義」を院のモットーにし
治療家として本来の姿で患者様に常に「感動」を届ける事が仕事であると考え
その環境作りとより良い環境になるよう尽力しています。

私達の考えに少しでも賛同して頂ける方にぜひ現状を見て頂き色々と判断してもらいたいです。


鍼灸師・柔整師の学年、新卒生、既卒生、転職組と全ての方が対象です。
皆様のご応募、ご連絡を心よりお待ちしています。

当日は業界の気になる点、疑問点等なんでもお聞き下さい。
20年以上の経験をもとになんでもお答え致します。
全ての不安、疑問等をクリアにして一緒に働きましょう!!


下記の日時での参加が難しい方はご連絡下さい。
日程調整をしてご連絡致します。
色々なご要望に対しては個別での対応もしていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。


京急川崎はりきゅう整骨院(分院)でも
同様に院内見学会・施術体験・質疑応答を行っています。

本院、分院ともにお問い合わせは
TEL:03‐3739‐7595(本院) 
担当 金沢まで 

京急蒲田はりきゅう整骨院(本院)の求人はこちら
https://www.seria-job.jp/search02.php?id=1598

京急川崎はりきゅう整骨院(分院)の求人はこちら
https://www.seria-job.jp/search02.php?id=2363
開催日時 3月16日(土)12:00〜14:00
講習会場 京急蒲田はりきゅう整骨院(本院)
住所 東京都大田区蒲田4-15-12-1F
募集期間 2019年03月07日 ~ 2019年03月16日

内容

イメージ画像

講師紹介

イメージ画像