セミナー情報

【太子堂鍼灸接骨院】 院内見学会・施術体験会・なんでも相談

株式会社ハンドメディスン 太子堂鍼灸接骨院グループ

イメージ画像

  

国家試験の結果もでて、晴れて医療の国家資格者となりましたね、おめでとうございます!!

我々の資格は手術や、薬を使うことなく、手を使って治していくことにあります。会社名の「ハンドメディスン」とはまさに手の医療という意味です。
リラクゼーションのような対処療法ではなく、根拠のある医療としての技術を身につけていきませんか?

近隣の病院とも強く連携をしており、医師による勉強会も定期的に開催されています。

当院は医師が開発したASTRという痛みに即効性のあるものや、マニュピュレーションなど、患者さんに根本治療を提供していきます。

特に新人研修には力をいれており、技術だけでなく、業務全般、治療家としてのあり方などもしっかり学んでいきます。

患者さんに「感動」を届けられるよう、スタッフ一人一人が能力の最大化がされるように、教育に力を注いでおります。

スタッフ仲もよく「和」を最も大切にしております、お花見、BBQ、研修旅行などイベントも充実しております。
私達の考えに少しでも賛同して頂ける方にぜひ現状を見て頂き色々と判断してもらいたいです。

鍼灸師・マッサージ師・柔整師の学生さん、新卒生、既卒生、転職組と全ての方が対象です。
皆様のご応募、ご連絡を心よりお待ちしています。

当日は院内を見学して実際の現場を見ていただき、アスターの施術の体験、太子堂の特徴などをご説明していきます。
全ての不安、疑問等をクリアにして共に成長していきましょう!!


下記の日時での参加が難しい方はご連絡下さい。
日程調整をしてご連絡致します。
色々なご要望に対しては個別での対応もしていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

同様に院内見学会・施術体験・質疑応答を行っています。

お問い合わせは
0422299635
担当 谷前まで 

太子堂鍼灸接骨院の求人はこちら
http://taishi-group.net/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%A1%88%E5%86%85/
開催日時 4月20日(土)13:00〜16:00
講習会場 三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院 事務所
住所 東京都三鷹市下連雀3丁目27−11 クレールミハラ6F
講習費 無料
募集期間 2019年04月01日 ~ 2019年04月20日

内容

イメージ画像

講師紹介

イメージ画像