セミナー情報

【3月13日 成竹鍼灸整骨院グループ オンライン企業説明会】

成竹鍼灸整骨院グループ

イメージ画像

【3月13日 成竹鍼灸整骨院グループ オンライン企業説明会】

弊社の創業者が中国で鍼灸師をしていました。家族の理由で日本に来る事になり、言葉もわからないまま子どもを育てる為に日本語学校へ行きながら清掃のアルバイトをしていた時に知人でお世話になっている人が体調が悪いと知り、お見舞い行った時にギックリ腰だとわかりました。
中国で使っていた鍼を急いで取りに戻って施術をしてあげたら・・・とても腰の状態が良くなったのを喜んでくれて!その後、知人の人が通っている鍼灸整骨院のオーナーに創業者を紹介したのが日本での鍼灸師としての始まりでした。

その後、東京の江東区で3店舗鍼灸整骨院を創業してから25年やらせて頂いております。

鍼灸を当たり前にする為に『本物の治療家作り』の環境を成竹鍼灸整骨院グループでは力を入れています。

本物の治療家とは自身を持って1つ治せると言い切れる治療家と定義させて頂いております。

ただ、いきなり入ってすぐ自分のやりたい事ができるわけではありません。

まずは弊社の姿勢・考え・取り組みを理解・行動をして頂いた後に自身のテーマに向かって仲間・会社が応援をさせて頂きます。

『今回はオンライン企業説明会にて』
・評価制度
・他社との違い
・どんな先生がいるのか!
・どんな患者様が来院しているのか!
・賃金、休日

について40分程度ご説明をせて頂こう考えております。

■開催日時 2021年3月13日 土曜19時〜(40分程度)
■開催形式 Instagramライブ配信

(良かったらこちらのアカウントを事前にフォローして通知オンにして頂ければと思います)
https://www.instagram.com/seichikugroup/?hl=ja
seichikugroup(アカウント名)

■連絡先
03-5857-4123
成竹塩浜鍼灸整骨院 採用担当 植田(うえだ)

※随時院見学を実施しております。
ご希望の方は、上記の連絡先・インスタDMにてご連絡を下さい。

【弊社WEBサイト】
https://www.seichiku.com/
(成竹鍼灸整骨院、成竹塩浜鍼灸整骨院)
https://www.bodydezain.com/
(鍼灸院 ボディデザイン)
開催日時 2021年3月13日 土曜19時〜(40分程度)
講習会場 Instagramライブ配信
住所 東京都江東区南砂3-8-3(成竹鍼灸整骨院所在地)
募集期間 2021年03月09日 ~ 2021年03月13日

講師紹介

イメージ画像