セミナー情報

12/15 Tominaga Methodストレッチ集中講座開催!

株式会社Medibody

イメージ画像

富永博文氏が約10年に渡り、アメリカでメジャーリーグのトレーナーとして従事する中で、即効性を求められる現場で練り上げ、痛みを取り除く方法として効果的なテーピングやストレッチ方法、指圧技術を独自に発展させました。

今回は、短時間で学べるストレッチ方法に特化した、2時間の講座を開催します。

身体の痛みや不調を訴えるユーザーさんの問題改善、その他ご自身のサービスに追加して新たなラインナップとしていただくなどの使い方ができ、即時効果が高く、満足いただける講座内容になっています。



【Tominaga Methodストレッチについて】

やみくもにテンションが高ければ筋肉が伸びるわけではありません。狙ったところを伸ばせることが本来のストレッチです。指を一本ずつ、筋肉を一つずつ伸ばせることで結果は出ます。本当のストレッチは筋肉を緩めるだけでなく、身体が軽くなり、動かしたくなるものです。

【Tominaga Method ストレッチ 体験会の様子】
https://youtu.be/ypYvjYiqfdM

YouTubeには富永先生の施術シーンなども掲載してます。
https://www.youtube.com/channel/UCByHhWIrMIE3tt3grHG8CDA



健康の為に、又は好きで始めたヨガやピラティスが『○○が痛くて継続できない』
その様なクライアント様のお声にお応えできる技術が必要ではありませんか?

このセミナーでは、専門的なピンポイントで伸ばせるペアストレッチの技術を身につけて頂き、痛みが出るリスクに対応しながら
クライアント様のヨガやピラティスのより健康的な継続に繋げて頂ける内容になっております。

もちろん、現在インストラクターをされていらっしゃる方だけではなく、様々なクライアント様の心身の健康を、本気で応援できるスキルを身につけて頂けるセミナーとなっておりますので、詳しい内容を下記のURLからご参照頂ければと存じます。

2023年12月15日(金)13時〜15時にて、
Tominaga Method ストレッチ 1dayセミナー

詳細は、こちらになります。
https://medibody.info/tominaga/stretch/
開催日時 2023年12月15日(金) 13時〜15時
講習会場 MediBody 本店
住所 東京都新宿区四谷1-9 三宅ビル6階
講習費 5,500円(税込)
対象 ヨガやピラティスのインストラクター、ジムのトレーナー、お子さまのスポーツチームの指導者の方々など、身体を動かすことにまつわるお仕事をされている方。
定員 先着10名
講師 富永博文
募集期間 2023年11月22日 ~ 2023年12月14日

講師紹介

イメージ画像

富永博文
2001年、東京で整体院を開業。ビジネスマンや政財界人、芸能人などの御用達として人気を博す。2011年、来日していたアメリカのメジャーリーグ球団 元ロサンジェルス・ドジャース副社長ローガン・ホワイト氏の持病の膝痛を施術し、歩けるまでに回復させる。治療に感銘を受けた氏の熱烈なオファーを受けて、ドジャースのトレーナーとして渡米。

「手術をしないで怪我を治し、痛みも取れる」と口コミで広がり、 メジャーリーガーやNFLの有名選手のパーソナルトレーナーとしても活躍の幅を広げる。渡米から今まで、途切れることなくメジャーリーグチームとの関係を継続している。