正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 学生インターン

企業情報

企業名 株式会社SYNERGY JAPAN※
(カ)シナジージャパン)
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿
1-7-13 只見ビル7F アクセスマップ>
電話番号 03-6409-6756
FAX番号 --
URL http://plusseikotsuin.com/

ぷらす鍼灸整骨院グループは「患者様ゼロの社会を創る」ことをビジョンに掲げて約300名の仲間で日々患者様の治療にあたっています。

患者様の「人生」にぷらすを与える

ことを大切にしており、「痛みを取る」だけではなく「患者様のやりたい事やなりたい姿の実現をサポートする」ため、たくさんコミュニケーションをとり症状の根本を治す根本治療を行っています。

株式会社SYNERGY JAPAN※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒153-0042
東京都
目黒区青葉台1-14-15
アクセスマップ>
最寄り駅 東京メトロ 中目黒駅 徒歩2分(東京本社)
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師
応募条件 柔道整復師/鍼灸師
国家資格(柔道整復師または、はり師・きゅう師)保持者
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト、 学生インターン
給与 【給与】
月給250,000円~

基本給   :170,000円
資格手当  :16,000円
物価調整手当:10,000円
固定残業代 :54,000円

★残業代は1分単位で100%支給
★半年に1度昇給のチャンス有
★賞与は年1回支給(決算賞与)



【手当】
家賃手当 :10,000円~20,000円
交通費  :上限30,000円
配偶者手当:10,000円
子供手当 :5000円~
勤務時間 【平日】9:00~12:30/15:00~20:30
【土曜】9:00~17:30
※配属先により多少異なる

【休日・休暇】
月9日休み(シフト制)
年末年始・有給休暇

★有給休暇は申請すれば必ず取れます
★全社の有休消化率80%



【配属院】
東京、神奈川、大阪、兵庫のいずれかの店舗。
エリア希望や通勤時間を考慮しながら相談して決めていきます。(通勤時間の目安は最大1時間程度)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備
待遇 ◆昇給あり
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆交通費別途支給(月3万円まで)
◆研修&勉強会充実
◆住宅手当あり

★引越補助
入社にあたり引越をする方には充実のサポート
 ・マンション仲介
 ・マンション契約費会社負担
 ・引越費用会社負担
アピール情報 ▼ぷらすPOINT!

1.手技治療メイン!
機器ではなく、自分たちの手に力を付けることで、きめ細かくに患者様の状態を把握しアプローチすることが可能です。


2.自費治療70%・鍼灸割合50%で臨床経験が確実に積める!
「治す」ことにこだわった幅広い治療メニューが豊富にあります。
また、鍼灸を受ける患者様が多いため確実に経験を積むことが可能です!


3.オリンピック選手にも通用する技術実績!
高いレベルの技術を整骨院現場でも行い、そのままトレーナー活動に生かしているメンバーも多くいます!


4.新人研修2カ月間でしっかり基礎から学べる!
教育専門部署の先生が入社当初~年間を通して研修を行うので、着実に力を付けることができます。


5.入社1年目はマンツーマンで先輩が寄り添ってくれるブラザー制度あり
1人で悩むことなく、先輩が必ずサポートします。新入社員1人につき、専属の先輩を付けるので、あなたの成長だけを考えて寄り添います。


6.月9日間お休み、完全週休2日制、有給消化率80%!
オンオフをはっきりとしてメリハリ持って働く社風です。


7.サービス残業ゼロ!
遅くまで残って残業・・なんてことはありません!
当社では1分単位で残業代を100%支給しているので帰れる仕組みがあります。



▼学生さんへのメッセージ

ぷらすの柔道整復師・鍼灸師のミッションは「施術をする」ことではなく「施術を通して患者様の人生をより良いものにする」ことです。
それを実現するために患者様1人ひとりに合わせた治療や根本治療を行っており、メンバーに求めるスキルはとても高いです。

でも安心してください。毎年ぷらすに入社する新入社員のみんなが持っているものは「整骨院でのアルバイト経験」や「クラス1位の学力」ではありません、「患者様のために成長したい!」という想いだけです。
その想いがあれば、必ず「患者様の人生にぷらすを与える」治療家にしてみせます。

ともに「人生を変えられる治療家」になりましょう!
お問い合わせ お問い合わせは公式LINEより
https://aura-mico.jp/qr-codes/60222/preview

お電話でのお問い合わせは
06-6180-7787
URL http://plusseikotsuin.com/recruit/