正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 (株)メディカルアーツ※
(カブシキガイシャメディカルアーツ)
所在地 〒211-0045
神奈川県川崎市中原区上新城
2-8-20-2F アクセスマップ>
電話番号 044-863-7251
FAX番号 044-863-7251
URL https://medicalarts-recruit.com/

〜新卒離職率0%!上下関係なく意見が言い合える雰囲気の職場で、のびのびと働こう〜

株式会社メディカルアーツ は神奈川県の横浜市と川崎市に鍼灸整骨院など11施設を展開しております。この仕事で独立開業などの夢を叶えたい方、又、生涯この仕事を続けていける技術を身に付けたい方、安定した会社、高待遇の会社で働きたい方、お話を聞きにきてください。

(株)メディカルアーツ※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒211-0015
神奈川県
川崎市中原区北谷町8
アクセスマップ>
最寄り駅 JR南武線平間駅下車 徒歩1分
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師、 スポーツトレーナー、 訪問・介護・PT・OT
応募条件 柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師
※未経験可
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 給与:250,000~400,000(経験に応ずる)
昇給年2回(勤務評価による)
賞与年2回(業績評価)

【各種手当】
・交通費支給
・住宅手当:月5000円~10000円※社内規定あり
・奨学生返済手当:上限1万円まで/毎月支給、最長10年間
※試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)
勤務時間 9:30~20:00(休憩2時間30分) 
10:00~20:00(休憩2時間)
二交代制

日曜9:30~18:30(休憩60分)

◆完全週休2日(年間休日109日)
◆有給休暇
◆その他特別休暇(冠婚葬祭、ハネムーンなど)
ポイント 初心者歓迎交通費別途支給制服あり社会保険完備
待遇 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・引越手当(10万円まで)※社内規定あり
・社内懇談会参加費負担
・健康診断年1回
・iDeCoプラス加入可
アピール情報 当院は先を見据えた運営をし、自費率(保険対)が8割と高く、次世代型の整骨院です。ハイボルトや、各種矯正施術、トリガーポイントアプローチ(筋肉施術)など最新の技術を駆使し、トレーナー活動や、患者様の様々な症例に迷うことなく対応できる技術を学ぶ環境が整っています。又当院は、クリニックとの連携を進めたり、介護施設(通所介護)等を運営したりと、トータルで地域をサポートする会社です。

☆職場の雰囲気について
昨年の新卒離職率・・・0% この数字が物語るように、当社の職場の雰囲気は明るくのびのびとしています。当社1年目のあるスタッフは、「先輩後輩関係なく、意見を言い合える雰囲気で、働きやすい」と言っています。ピリピリとした環境ではその人の真の力を引き出すことは難しいでしょう。もちろん、仕事中は真剣そのもの。仕事も練習も、妥協はしません。日々行われるミーティングの中で、患者さんの治療方針を真剣に議論します。そして、 
勤務後は、皆、ざっくばらんにコミュニケーションをとり、和気あいあいとしています。そんな雰囲気は患者さんにも伝わり、院の口コミの高評価や紹介率の高さにも結果として現れています。
 
その要因の一つは、社内で脈々と受け継がれている「ブラザー制度」です。新卒社員に先輩社員が一人付き、育成に責任を持ちます。先輩社員は毎年行われる社内表彰で、自身のブラザーの新人賞を競うほど、育成を熱心にします。ですから成長も非常に早いです。又、ただ単に育成をするだけでなく、様々な悩みの相談にのるなど親身になって関わるので、結果として職場の雰囲気が良くなっています。

会社としても今後の展開を見据え、多くの方の採用を予定しています。地方からの求職者には、引越し手当や住宅手当など支援の体制が整っています。又、奨学金を一部負担する制度など、待遇面でも様々なものがあります。まずは見学にきていただき(遠方からお越しの場合、選考を前提に費用を負担します)職場の雰囲気を体感してください!
お問い合わせ
URL http://hiramaekimae.com/