正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社かくれが※
(カブシキガイシャカクレガ)
所在地 〒240-0113
神奈川県三浦郡葉山町長柄
1642-342 アクセスマップ>
電話番号 046-872-0615
FAX番号 --
URL https://gumyoji-seikotsuin.com/recruit

【かくれが】では、自由診療のみで患者様の症状を治す施術を行います。
他の整骨院などでは、ミーティングや技術指導や勉強会などは診療時間が少なくなり売上が下がることから診療時間外に行います。その為帰りが23時や日付が変わるなんてことも少なくありません。

当院のミーティングや技術指導や勉強会は全て勤務時間内に行います。これはスタッフの健康の為でもありますし、勤務中に行うことで仕事として集中して行うことができるからです。

またスタッフの誕生日はみんなでお祝いをします!スタッフの幸せはみんなの幸せです。歓迎会や食事会も頻繁に行います!普段なかなかみんなで揃うことも少ないので食事をしながら色々なお話をすることで良い案も生まれます。
年代もそれぞれですが、浜野整骨院のスタッフはみんなが他人を思い事ができる大人です。

毎日を楽しく支え合いながらここまで成長を続けてきました。そしてこれからも成長をし続けます!

店舗募集要項

勤務地 〒249-0006
神奈川県
逗子市逗子7-1-46
アクセスマップ>
最寄り駅 JR横須賀線 逗子駅より徒歩5分 京急逗子線 新逗子駅より徒歩4分
応募職種 柔道整復師、 整体師、 訪問・介護・PT・OT
応募条件 柔道整復師
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 【正社員】
マネージャー:30万円~35万円+賞与
院長:28万円~33万円+賞与
副院長:26万円~31万円
社員: 25万円
※研修期間中などによる減給はありません。
勤務時間 月・木:
9:00〜13:00 / 15:00〜19:30
火・金:
9:00〜12:00 / 14:00〜17:30
土:
9:00〜12:00
休日:水曜日・日曜日・祝日
ポイント 経験者優遇車通勤OK社会保険完備
待遇 1年ごとの昇給あり
※昇給、賞与共に実績と明確な評価制度を元に算出します。
交通費全額支給
雇用保険、労災保険加入、賠償責任保険
社会保険、厚生年金
勉強会あり
食事会あり(忘年会・新年会・歓送迎会など)
車通勤可
引っ越し手当(3万円)
有給休暇あり
夏休みあり(8/13-15)
アピール情報 【見学会】
浜野整骨院では、実際に自分の働く環境を体感してもらい、雰囲気や、立地、働き方などを現場で肌で感じてもらい、働いている自分自身をイメージしてもらいやすくするために、見学会を行っています。

【インターン制度】
実際に、現場で先輩たちと一緒に働くことで、入社してからも迷うことが少なく、即戦力になっていくまでのスピードも早くなります。

もちろん、実際に施術や業務のサポートをしていただきますので、時給もお支払いいたします。
お問い合わせ 採用のご応募・お問い合わせはこちら
https://hamano-in.com/recruit#form
URL https://hamano-in.com/recruit