正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 エクシステンス株式会社※
(エクシステンスカブシキカイシャ)
所在地 〒260-0003
千葉県千葉市中央区鶴沢町
5‐3 アクセスマップ>
電話番号 043-308-0365
FAX番号 043-308-0365
URL

当院では、問診・検査・カウンセリングに重点を置き、患者様の症状の原因を取り除く、最も適切な治療を提案することをスタッフ一同共有しています。
治す為の説明を行い、患者とともに歩んでいく、治療もやりっぱなしにせずに、計画を評価したり、再提案することで治療効果を上げています。
また、施術技術や検査技術に関しては、スタッフへのフォローアップ体制もあり、施術者は安心して治療に専念できるスタイルになっています。
具体的な治療技術として、トムソンテクニック、関節モビリゼーション、ストレッチ、カイロプラクティック、キネシオテープ、美容鍼、腹診脈診治療が学べます。

店舗募集要項

勤務地 〒260-0003
千葉県
千葉市中央区鶴沢町5-3
アクセスマップ>
最寄り駅 京成バス 鶴沢町経由御成台車庫行 鶴沢町下車徒歩2分
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師
応募条件
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 23万円〜※未経験の場合
勤務時間 8時40分~19時40分
(休憩12時20分~15時)

【休日】
日・祝・GW・年末年始
ポイント 初心者歓迎社会保険完備
待遇 週休2日制が基本ですが、勤務日時の希望(例:週休3日希望、毎週月曜日午後17時まで勤務希望)要相談にできるだけ希望を叶えるよう調整致します。
アピール情報 スタッフが輝ける職場提供をしたい!
治療家を目指した先生達の【患者さんを治して人の役に立ちたいをいう思い】を大切に考えています。
治療家としてプロフェッショナルを目指し、自分が学んだ知識や技術を生かせる環境を提供したいと思っています。
頑張っている人には平等にチャレンジする機会と評価を与え、個々のビジョンを応援する!
柔道整復師になったのに外傷がみれない、鍼灸師になったのに東洋的な治療ができない、患者さんの役に立ちたいけど何をしたら良いのかわからない、そんな先生を募集しています。
お問い合わせ https://www.tsurusawa-sekkotsuin.jp/recruit
URL https://www.tsurusawa-sekkotsuin.jp/