正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 大船エール整骨院※
(オオフナエールセイコツイン)
所在地 〒247-0051
神奈川県鎌倉市岩瀬1-5-6
佐藤店舗1階 アクセスマップ>
電話番号 0467-95-2338
FAX番号 --
URL https://ofuna-seikotsuin.com/

弊社理念
従業員の成長が関わる人たちの健康と幸せに繋がるように応援する

弊社ビジョン
健康を多面的にサポートするという、業界のリーディングカンパニーとなり、医療従事者のやりがいを実現する

これらの実現に向けて、2025年までに4店舗の出店計画があります。
また、2025年以降は、従業員の中から「このような治療院を作りたい」「このような健康事業を進めていきたい」を、実現できる会社の仕組みにしていきます。

会社に理念やビジョンがあるように、従業員一人一人にも人生の理念やビジョンがあると考えているため、会社と個人が応援し合える関係を目指して経営しています。

そして、私たちは国家資格を取得した体の専門家=プロです。プロの質を高めるために「志」を持ち、それい向かって「行動」し、「結果」で応えることを弊社では大切にし、日々診療にあたっています。

また、私の考えでは、患者さんに貢献するために働く環境やチームワークが良くないと、患者さんには貢献できないと考えています。そのため、内部環境を良くしていくことを一番に考えて仕事をしています。

弊社の理念に共感してくれ、ビジョンの達成に向けて一緒に頑張ってくれる方、個人の理念やビジョンを大切にしている方と、一緒に働けるのを楽しみにしています。

店舗募集要項

勤務地 〒247-0051
神奈川県
鎌倉市岩瀬1-5-6-1F
アクセスマップ>
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 大船駅から徒歩で11分 JR根岸線 大船駅から徒歩で11分 JR横須賀線 大船駅から徒歩で11
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師
応募条件 柔道整復師
鍼灸あん摩マッサージ指圧師
理学療法士
整体師
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 正社員 / 月給 25万円〜45万円

基本給+賞与+資格手当+通勤手当
〈手当詳細〉
◆資格手当 0円~20,000円
◆通勤手当 ~15,000円/月
※昇給あり 年2回(勤務状況による)
※賞与 年2回(業績による)
※固定残業代20時間分
    残業の有無に関わらず支給します
<試用期間あり> 3ヶ月 / 月給 230,000円 〜
勤務時間 09:00〜19:00(平日) 、09:00〜17:00(土曜)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給制服あり社会保険完備
待遇 休暇
年末年始休暇(12月30日〜1月3日)
夏季休暇(3日)
GW(暦通り)
有給休暇
雇用保険、労災保険
社会保険、厚生年金
研修制度あり
制服貸与
健康診断
昼食補助(土曜日のみ)
経営研修
技術研修
その他研修参加有(当院が必要なものと考えた場合、費用は会社負担)
アピール情報 1;骨格調整&筋膜施術で根本改善
何かに偏った施術ではなく、患者さんの症状改善に向けた根本治療を行います!担当性なので最後まで一人の患者さんの力になれます!

2:プライベートな時間も大切にしています
完全週休2日制。平日は19:00、土曜日は17:00までの営業で、業界では考えられないほど早い退社時間を実現しています!

3:あなたの成長を応援します!
技術の外部研修や社内研修を充実させ、施術者として成長できる環境を整えております。また経営の研修にも参加できます!

4:明確なキャリアアップ制度
昇給、賞与の基準が明確なので、目標を持って仕事ができます!

5:切磋琢磨しあえる仲間の存在
一度技術を教えて終わりではなく「もっと成長するためには?」の考えのもと、みんなで切磋琢磨し患者貢献できるように取り組んでいます!
お問い合わせ 【お問い合わせ】
TEL:0467-95-2338
代表:荻野 俊 宛
URL https://ofuna-seikotsuin.com/