正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社KARADA MIRAIZU※
(カブシキガイシャカラダミライズ)
所在地 〒323-0034
栃木県小山市神鳥谷
1-21-11 アクセスマップ>
電話番号 070-1401-1451
FAX番号 --
URL https://xn--tqq432aoiao7ck6q.xyz/

私たちの院の理念の中には『患者さんの取り巻く環境を笑顔にしていく』というとても大切にしているミッションがあります。

不安や痛みで笑顔を無くしてしまっている患者さんが、私たちとの関わりの中で笑顔を取り戻して頂き、患者さんの周りにいる家族やお友達も笑顔になった患者さんを見て笑顔になり、私達から笑顔の輪が広がっていくことを一番大切にしています。

しかし、施術を提供する私達が笑顔でなければ患者さんも笑顔になりません。

だからこそ当院は働く人が心の底から『ここで働けて良かった!!』と笑顔になってもらう為のサポートを全力で応援する院です。

しかし、本当の意味で笑顔になっていくには人の力ではなくあなた自身の力が最後は必要となってきます。

その力とはあなたの望みです。

自分自身が心から笑えるようになりたい
人を笑顔にできる人間になりたい
施術を通して人を幸せにしていきたい
あなたが本当に上記のことを望んでいるのであれば、必ずあなたは当院で心の底から笑顔で働くことができます。

人生は一度きりです。心の底から笑いながら『ここで働けて良かった!』と思える職場と仲間があなたを待っています。

株式会社KARADA MIRAIZU※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒323-0034
栃木県
小山市神鳥谷1-21-11
アクセスマップ>
最寄り駅 「小山」駅 車で8分 「間々田」駅 車で13分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 訪問・介護・PT・OT
応募条件 理学療法士・作業療法士・柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 給与を26万〜(資格による給与変動はありません。研修期間3ヶ月の給与変動はありません、経験など考慮します。)

昇給⇒年2回の昇給審査があります。
ボーナス⇒年2回
勤務時間 9時〜13時・14時30分〜20時

【休日】
日曜日は休診日。水曜日か木曜日に休診が一日はいります。(月稼働20日、年間110日以上の休日)
ポイント 交通費別途支給車通勤OK社会保険完備
待遇 社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、福利厚生完備
交通費全額支給、マイカー通勤OK
年に2回賞与あり(当社規定あり)
アピール情報 治療家として人としての成長を目指しています。当院では、保険治療は行っておりません。

保険を使うことが悪いことではなく高額な自費の治療でも患者様が納得して頂ける治療技術と人間力を身につけてもらうことが本来の目的です。

保険外施術でしか扱えない悩みを抱えた方も多くいらっしゃいます。

本物の健康を提供するには表面的な痛み・凝りだけでない根本的な問題を筋膜の技術で解消する必要があります。

そのためには何を伝えるのか?その結果何が得られるのか?をきちんと伝えられる必要があります。

その為に毎月1回の外部講師を招いての技術研修や県外へのセミナー参加、院内での勉強会など治療知識や技術の習得にとても重きをおいています。

だからこそ当院で働くことで、他では治らなかった患者さんが笑顔になって帰って頂ける技術力を身につけていくことができます。
お問い合わせ 応募フォーム
https://karada-miraizu.com/

お電話での応募はこちら
070-1401-1451
URL https://karada-miraizu.com/