正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 契約社員

企業情報

企業名 筋膜専門 なごみ鍼灸整骨院※
(キンマクセンモン ナゴミシンキュウセイコツイン )
所在地 〒533-0007
大阪府大阪市東淀川区相川
2-10-14 アクセスマップ>
電話番号 06-6827-4415
FAX番号 06-6827-4415
URL https://nagonago.net/

筋膜専門整骨院で一緒に働きませんか?
私たちは筋膜リリースを使うことで多くの患者様が笑顔になり必要とされています。
R4年7月に4店舗目がOPENしました!
これから集まっていただくメンバーには幹部や分院長としてやっていただくことになると思います。
先々では自費院で15店舗に拡大予定です。


今の治療業界は、まだまだ筋膜をきちんと治療できる先生は少ないです!

そうした現状を打破したく、筋膜専門治療を広めていきたいと考えております。

筋肉を狙った治療より、難しいですが効果は何倍にもなります!

・僕もそういった治療がしてみたい

・わたしも筋膜治療に興味がある

・人を診て、きちんとした治療がしたい

・生涯使える技術を得たい

そういった方は当院に向いていると思います。

一緒に高いを技術を目指して、本当の意味で患者様を笑顔にしましょう。



☆当院ではこの様なスタッフさんが入社してくれています!☆

☆「沢山のグループ院や個人院を見てきて入社。現在はMG志望」
☆「10年以上勤めた整形外科から入社」
☆「40院以上ある大手グループ院からの入社」
☆「10院以上あるグループ院からの入社」
☆「筋膜知識はあるもののどうやって施術するかがわからず悩んで当院に入社」
☆「整形外科から入社。当院の近くに引っ越して来てくれました」
☆「一度辞めてグループ院や整形に勤めるが、戻って来てくれたスタッフさん」
☆「新卒からのスタート。3年目で副院長」
☆「新卒からスタート。4年目で院長」

店舗募集要項

勤務地 〒567-0829
大阪府
茨木市双葉町8-14 エスポワール1階
アクセスマップ>
最寄り駅 阪急茨木市駅 徒歩2分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 訪問・介護・PT・OT
応募条件
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 契約社員
給与 基本給 265,000円~550,000円


試用期間3~5ヶ月(230,000円)


年間休日 約100日
週休2日制度選択可
引っ越し手当
勉強会参加費 
上半期・下半期評価査定あり(実績反映必ずされます(^^♪)
インセンティブあり
交通費支給1.5万まで

<参考例>

スタッフ 月収33.7万円 年収445万
分院長  月収47万   年収600万
※別途 賞与あり
3年目スタッフ全員30万以上
勤務時間 午前 9:00~12:30
午後 16:00~20:00
休憩 13:00~16:00

毎日全員が20時50分には退社しています!
1週間に1度早上がりできます!
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給残業なし制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
バイク通勤可
制服貸与
キャリアパス昇給制度(4ヶ月に1度)
技術指導(筋膜リリース・筋膜治療4つの考え方・筋膜検査7つを丁寧に教えますので習得して頂きます)
研修制度・勉強会(費用会社負担)
独立支援制度
社内懇親会(定期的に開催、費用会社負担)
慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・弔慰金・災害見舞金)
アピール情報 ※※※当院はスタッフから多くの求人紹介を頂いております※※※
働いているスタッフから当院を勧めて頂けることは本当に嬉しい事と同時に、
「本物志向の方が増えている」証拠かなと感じております。

紹介で当院に来て頂いた先生方の多くは大手グループ院に所属されていました。
そこで当院の治療を知ってもらい感動していただいております。
本当の治療家として自信をつけ、患者様への症状原因説明など堂々として頼もしく感じています。
勿論リピート率も恐ろしく高いです。


当院が誇れるのは筋膜リリースや筋膜治療と思われがちですが、一番大切で価値があるのは間違いなく「筋膜検査」です!
当院では7つの検査があり、それぞれ重要で大事になります。
特に大事なのが、先ほども出た「筋膜検査」になります。
原因や手技を行う優先順位も明らかになります。

多くの治療家の方は原因を治療されていますが、治せないと言われます。
それは治療の優先順位が違うからです。
当院ではその辺りも学べるように段階的な仕組みを作っていますのでご安心ください。

本当に10年後困らない治療を一緒に学びましょう(^^♪
私がお約束します。
お問い合わせ
URL https://nagonagoiba.net/staff-recruitment/