正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社エバーグリーン※
(カブシキガイシャ エバーグリーン)
所在地 〒273-0003
千葉県船橋市宮本
8-40-1 NKビル1F アクセスマップ>
電話番号 047-489-1189
FAX番号 047-489-1189
URL https://www.evergreen-atg.com/

◎笑顔が絶えない院です!
「明るく、楽しく、元気良く!!」を実践することで、患者さんを笑顔にさせることができると考え、理念としています。
そのような理念のもと働くスタッフたちはもちろんとっても明るい方ばかり。院内はお話上手な院長先生を中心に常に誰かの笑い声が響いている、そんな空間です!

◎時間もお金もしっかり投資する人材育成
新卒・中途問わず幅広く募集中。未経験の方でも安心してお仕事ができる理由は、充実の研修制度にあります。
具体的には…
・新卒の方には新卒研修カリキュラムをご用意。3ヶ月以内に実務に入っていただけるよう、接客のロープレなどを行っています。当社で定めている規定をクリアしているかを見定めてからの実務になるので研修後は自信を持って施術ができます。
・中途の方は実務の中で覚えていただくスタイルが基本。そのため、ある程度のスキルを持っている方が望ましいです。ただ、「いきなり実務に入る自信が無い…」という方もいるはず。そんな方には、新卒と同じように3ヶ月以内の実務を目指した研修をご用意しています。
・コンサル会社の講師に来てもらうOJT研修や、月1回の勉強会も実施。勉強会では社長自ら講習することもあります。

◎頑張るスタッフの生活のために
社員に豊かな生活をさせてあげたい、そんな想いもあり、今後10年以内に店舗数を増やし、売上をもっと上げていこうと考えている当社。豊かな生活のため、待遇面も積極的に改善しています。
・産休育休は実績2名!春から復職するスタッフもいます。子育て中の方は本人の希望にあわせて雇用形態を変えての勤務もできるようにしています。
・利益の1/3はスタッフのボーナスに還元!普段の頑張りがしっかりと反映される仕組みになっています。
・お休みは週休2日制を採用。また、有給休暇も積極的に使っており、しっかりと休むことができます。

働く先生たちの姿を見た患者さんが「この業界に入りたい!」と思ってくれたこともある当院。わたしたちにはそのような憧れのスーパースターを生み出す充実の制度をご用意しています。
「この先生に診てもらいたい」。患者さんにそう思ってもらえるような先生になりませんか?ご応募お待ちしております!

株式会社エバーグリーン※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒135-0016
東京都
江東区東陽4-2-6広瀬ビル1F
アクセスマップ>
最寄り駅 東陽町駅 徒歩0分
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師
応募条件 ・柔道整復師
・鍼灸師
※未経験、新卒可
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜

給与内訳
・基本給 170,000円
・免許手当 30,000円
(柔道整復師+鍼灸師のWライセンスの場合は50,000円)
・固定残業代 50,000円 
※30時間分、超過分は別途支給

院長手当、名義手当、奨励手当などあり
昇給年1回
賞与年2回 
(実績:院長20~30万円、一般社員5~15万円 ※業績に応じる)
交通費支給(上限20,000円/月)
インセンティブあり

裁量労働制なし
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)
勤務時間 平日 9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00 
休憩 12:00~15:00(3時間)
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 ・歩合制あり
・ボーナス・賞与あり
・交通費支給
・研修制度あり
・社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、職業賠償責任保険など)
アピール情報 ○国家資格を要する施術所なので、より医学的なアプローチが出来ます。
○スタッフが元気で生き生きと働いている治療院です。
○院長とスタッフとの風通しの良い環境で、フランクに言い合えます。
○楽しく仕事が出来る様になります。
○スタッフ全員が明るく笑いの絶えない施術所なので、スタッフだけではなく患者さんとすぐに仲良くなれます。
お問い合わせ 現在、千葉エリアで2院、東京エリアで4院展開しています。
希望を考慮して配属いたしますので、お気軽にご相談ください。

◆お気軽にお問い合わせください。
 TEL 047-489-1189
 Mail:office@evergreen-atg.com
 担当:西田
URL https://www.evergreen-atg.com/