正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社サニタ※
(カブシキガイシャサニタ)
所在地 〒225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川
3-15-16 アクセスマップ>
電話番号 045-620-5541
FAX番号 045-620-5542
URL http://www.sanitapharmacy.co.jp/

サニタでは整骨院の他に「調剤薬局事業」「デイサービス事業」「訪問・看護事業」など
神奈川県を中心に複数事業を展開している珍しい会社です!

当社理念である、
「たくさんありがとうと言える人になろう」
「たくさんありがとうと言われる人になろう」
に共感頂ける方!

◎経験ではなく、人柄を重視します!はじめは自信がなくても大丈夫!
技術に関しては先輩スタッフの同行研修など丁寧にさせていただきますのでご安心ください。

✅安心した環境で働きたい方!退職金制度や昇給、賞与など福利厚生も充実!
✅いつかは独立し開業したいけど何からはじめればいいか分からない…あなたの夢をサポートし経営ノウハウもしっかり教えます!


外傷・クイック・保険診療など満遍なく来る店舗で、
患者さん一人一人に丁寧な問診を行い保険適用施術と自費治療にて治療を行います。
サニタの根本にあるのは "患者さんのため" を想い、その方にあった効果的な方法を探し技術を提供することです。



【充実した研修制度】
新人研修は安心の12か月計画です!
未経験でもしっかりと患者様を診れるようになり、当社の理念・技術・スキル・ビジネスマナーや
経営についてもをしっかりと学ぶことが出来ます。
また、職業訓練・成長シートを導入しており、自身の現在地や成長度もしっかりと評価いたします。


【中長期を見据えた豊富な勉強会】
サニタは会社の枠を超えた勉強会を最低月1回実施しております。
社内での技術勉強会、スキル勉強会、保険勉強会、他社店舗に赴いたり、外部講師を招いての講習会など
必ず身になるさまざまな勉強会を実施しております。
勤続年数によっては、医師の勉強会にも参加できます◎


【あなたの夢を支援します】
サニタでは社員の未来像として5つのコースを用意しております。
①社長・役員・幹部コース…資格・勤続年数に関係なく、サニタグループの役員を目指せます。
②店長・院長コース…支店の責任者を目指せます。成果を出せば幹部・役員になれます。
③エキスパートコース…上を目指すのではなく、治療のプロとして知識と技術を磨いていけます。
④独立コース…規定する勤続年数によって、独立を支援します。
⑤子会社の経営者コース…サニタグループが設立していく子会社の経営者になれます。


【部門を超えた交流】
様々なプロフェッショナルが在籍し、それぞれの専門性を発揮して活躍しています。
薬剤師による薬の勉強会、治療家による介護へのアプローチ等、
1つの会社でさまざまな分野の勉強ができるのはサニタならではの強みです!


【スタッフ間のコミュニケーションを重視】
年1回社員総会を行い、全スタッフの士気を高めます。
その他にもコロナによる影響が落ち着き次第、新年会、忘年会や社員旅行も実施予定です!

店舗募集要項

勤務地 〒240-0042
神奈川県
横浜市保土ヶ谷区上星川3-3-2
アクセスマップ>
最寄り駅 相鉄本線 上星川駅から徒歩で1分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 美容鍼・鍼治療
応募条件 ◆柔道整復師(国家資格取得予定者)
◆あん摩マッサージ師(国家資格取得予定者)
◆鍼灸師(国家資格取得予定者)
いずれかに当てはまる方
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 ◆新卒 正社員 月給250,000円~
試用期間6ヶ月間は 月給242,000円
勤務時間 9時00分~13時00分/15時00分~20時00分
実働8時間 休憩2時間 シフト制
日曜定休日
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給社会保険完備社員登用あり
待遇 ◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆退職金あり(勤務6年以上)
◆昇給制度 人事評価あり(勤務1年以上)
◆家族手当(扶養内)
・配偶者 1万円
・第一子 5000円
・第二子 7000円
・第三子 1万円
・それ以降 1万円
◆弊社調剤薬局で処方せんを出して頂ければ給与の時全額返金
(扶養内家族の処方せんならば半額返金)
◆「ハマふれんど」による施設割引制度あり(入社半年後~)
◆社員旅行・BBQ・社員総会などイベントあり
◆アニバーサリー休暇
◆引っ越し手当あり
◆健康診断
◆慶弔見舞金
アピール情報 ◆研修制度の充実
終業後の勉強会はせず、業務の合間や月1回全店舗を閉めて合同の研修会を行います。

◆内装を新しくし綺麗な整骨院です。

◆駅が近く、周辺にジムや大学があるため若年層が多めの店舗です。

◆ワークライフバランス重視
研修は終業後に行わず、業務の合間や平日院を締めて行います。
毎月行われる研修会もこちらの院で行います。

◆残業を良しとしない文化
患者様対応で定時をすぎることはありますが、空いた時間を練習や事務作業に使ったりと効率よく業務を行うことを意識していただきます。


入社間もなくは受付やお会計を覚えていただき、スタッフ同士での練習を行っていただきます。患者様デビューは人それぞれペースが違いますが、現場に入りながら徐々に覚えていただきます。
ベテランスタッフから、入社数年のスタッフより技術のアドバイスをもらえるのはグループ院だからこそ。たくさんの素敵な先生に会うことができます。
お問い合わせ ◆お気軽にお問い合わせください。
 TEL :045-620-5541
 Mail:saiyou@sanita-group.jp
 担当:本部 人事課
URL https://sanitapharmacy.co.jp/