正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社Satsuki※
(カブシキガイシャサツキ)
所在地 〒534-0012
大阪府大阪市都島区御幸町
1-5-3-201 アクセスマップ>
電話番号 06-6928-0232
FAX番号 06-6923-9946
URL http://www.satsuki-shinkyu.net/

初めまして。株式会社Satsukiの代表の木場です。
ページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは大阪と川崎で女性施術者メインの訪問治療チームです。
2008年の大阪本院を開設し、2020年川崎院をオープンしました。


【訪問治療は初めてだから不安】

いままで全く訪問の経験がない方からよく上がるお声といえば、『自信がない』。
よくわかります。
ただ、訪問ならではの良さをお話しするとすれば、自信のない患者さんの治療はちゃんと準備ができること。
準備ができるからこそじっくり考えながら不安を解消したり、次回やってみたい治療プランのの提案をお持ちすることができます。

訪問治療において一番大切なのは、『患者さんをよくしたい』という気持ちです。なぜこうなっているのだろう?と考える習慣を大切にしてください。当院で治療をさせていただく方には色々なステージの方がおられます。病院退院後の方や、一人暮らしで出来るだけこの生活を続けたい方、施設での生活。一人一人が抱える状況もお悩みも少しずつ違います。生活の中で治療の為のお時間をいただきながら、その方に本当に必要なのことは何か。その方の治療にじっくり向き合ってください。わからないことは一緒に考えていきましょう。

【仕事内容】
介護施設や個人宅へ出向いての治療になります。 はじめは院長やスタッフに同行し、仕事の流れやリハビリ治療について学んで頂きます。 訪問治療で患者様のことを深く知り、経験・スキルを身につけてください。

店舗募集要項

勤務地 〒211-0014
神奈川県
川崎市中原区田尻町68-3-201
アクセスマップ>
最寄り駅 JR平間駅 徒歩1分
応募職種 鍼灸師、 美容鍼・鍼治療、 訪問・介護・PT・OT
応募条件 鍼灸師、あん摩・マッサージ師のいずれかの資格をお持ちの方。
実務経験のある方大歓迎!楽しく技術が学べる環境です。
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 社員:月22万~32万(各種手当て有り)
A P :時給1071円~(施術者1100円~)※社員登用有り
勤務時間 月~土:9:00~17:00(受付) ※患者状況により一部残業あり
AP:シフト制(4h~、週1~OK!)

※正社員 E-ラーニング研修システムあり。

【休日】
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始。
産休、育児休制度あり。
ポイント 初心者歓迎経験者優遇交通費別途支給車通勤OK残業なし制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 ・昇給、賞与(業績による)
・社保完備
・訪問中交通費全額支給
・自転車、車、バイク通勤OK
・制服貸与
・社用車、社用バイク貸与
・原付免許のみ免許取得費用全額補助!
・賠償責任保険加入
・食事会あり
アピール情報 ○訪問治療に興味はあるけど、自信がない。。
→先輩たちと一緒に訪問して、まずは現場になれる事から始めましょう!
できる事を少しずつ積み重ねて自信をつけていきましょうね!

○他業種とのダブルワークで訪問治療の経験を積んでみたい。
→大丈夫です、週1回からの勤務可能です!

○扶養の範囲内で働きたい。
→大丈夫です、勤務時間は相談可能です!

現在、ダブルワーク中の方や子育て中の方も在籍しています!
お問い合わせ 求人のお問い合わせは
06-6928-0232(株式会社Satsuki本社 さつき針灸治療院大阪本院)まで。
URL https://satsuki-shinkyu.com/