正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社mamoru※
(カブシキガイシャ マモル)
所在地 〒422-8064
静岡県静岡市駿河区新川
2-7-5 アクセスマップ>
電話番号 054-260-6535
FAX番号 054-260-6535
URL https://mamorukarada.com/

~地域の方にとって「体のお守り」でありたい~
物事を正しく見て(診て)、正しく判断して(診断)、正しく行動(治療)する。
蓄積された治療経験を症状と照らし合わせ、適切な治療を行っていくことで、患者様に喜んでもらいたいと考えております。
また、スタッフも人生(仕事)を楽しみ、そして家族を守る。
それができてこそ、院訓の "地域の方にとって「体のお守り」でありたい" が実現できるのです。
マニュアル的な治療ではなく、患者様に合わせたオーダーメイド治療で、地域の患者様を健康へと導きましょう。

~仕事が充実する「3つの柱」~
01、人間力
すべての基本になるのが「人間力」。社会人としての基本である「挨拶・礼儀・気遣い」を大切にし、当たり前のことが当たり前にでき、さらに一歩進んだ人間力を身に付けることができる人材教育を行っています。

02、当社の技術
マニュアル頼りの技術で、本当に患者さんを治すことができると思いますか?当社では、患者さんに合わせたオーダーメイドでの治療ができる技術を学んでいただきます。

03、キャリア制度
当社のキャリア制度の特徴は、頑張って上を目指したい人、ライフワークバランスを取りたい人、どちらにも対応していることです。自分が将来目指している方向性に合わせてキャリアコースを選びましょう。

~トレーナーとして日々活躍できる環境がある~
生涯を健康で過ごしていきたいという方のために、痛みの治療である「トリートメント」、痛みのない生活を実現する「コンディショニング」、スポーツや仕事のパフォーマンスを高めるための「トレーニング」という3つの要素を全てサポートできる複合施設にて、メディカルトレーナーとして活躍していただきます。
スポーツ選手ケアはもちろん、医療の観点から健康増進のサポートができる、接骨院併設の「新しいタイプのスポーツジム」となっています。
トレーナーとして活躍できるキャリアを、今後さらに広げていきますので、トレーナー志望の方も安心して働ける環境が整っています。

株式会社mamoru※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒422-8064
静岡県
静岡市駿河区新川2-7-5
アクセスマップ>
最寄り駅 静岡駅
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 整体師、 スポーツトレーナー
応募条件 柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、理学療法士
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 【一般スタッフ】
月給28~35万円
※基本給 233,500円
※固定残業代 46,500(月30時間分) (時間外労働の有無に関わらず支給)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加
※経験者優遇、ご相談ください

賞与 年2回(2年目より)
昇給 年1回の見直し
通勤手当 上限10,000円/月

試用期間の期間 3ヶ月
試用期間中の賃金 234,000円、雇用形態(変更なし)

【収入例】経験年数
※中途採用の方は今までの経験年数を含む
2年目 300,000円~
3年目 310,000円~
5年目 330,000円~

【管理職のモデル給与】
院長 350,000円~
総括院長 400,000円~
マネージャー 500,000円~

※上記は一例となります。
※経験年数や管理職歴などにより異なります。
※あなたの頑張りと結果次第で早期に昇給することもできます。
勤務時間 8:30〜18:30/土日祝
8:30〜20:30/平日
シフト制
ポイント 経験者優遇学生OK交通費別途支給車通勤OK制服あり社会保険完備
待遇 通勤手当、月上限1万円、車通勤可能
賞与、年2回(2年目より)
昇給、年1回の見直し
福利厚生、社会保険完備、厚生年金、雇用保険、労災
加入保険、施術者賠償責任保険加入
アピール情報 当院は人間力(総合的に気遣いが出来るか、また、それを実行出来るか)の強い人材育成をしております。
私達一人ひとりが施術者であるため、誰かの指示を待つのではなく自分の判断で治療にあたり、結果を出す責任があります。人間力の強い人間は、施術力、包容力、魅力、愛情も強いと思います。人生(仕事)を楽しみ、そして家族を守る。それが出来てこそ院訓の「あなたの体のお守りでありたい」が出来ると信じております。
お問い合わせ 平日 9:00~20:00/土日祝9:00~18:00
上記の時間帯でお電話ください。

新川院:054-260-6535
URL https://mamoru-recruit.com/