正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 有限会社トータルケアまえいけ※
(ユウゲンガイシャトータルケアマエイケ)
所在地 〒562-0043
大阪府箕面市桜井
2-4-5 アクセスマップ>
電話番号 06-6876-3513
FAX番号 06-6876-3513
URL http://www.asahi-recruit.com

スポーツ選手の治療がしたい、将来トレーナーとしてプロ選手と関わりたい方大歓迎です‼ 学生スポーツに関わり、選手たちのサポートをしたい方も大歓迎です‼
特にサッカーにトレーナーとして携わりたい方、経験を積みたい方にはスポーツ臨床をすぐに積める環境があります。
また、院長がアジアを中心にトレーナー活動の幅を広げていますので海外に挑戦してみたい方も大歓迎です‼

もちろん、スポーツの現場未経験でもOKです。
院長のスポーツ現場に帯同したり、スポーツ選手の治療を実際に見てもらいながら一から親切丁寧に教えていきますので、一緒にがんばりましょう!
選手を楽にしてあげたい、笑顔になってもらいたいということを喜びとできる人が向いています。 知識と技術を身に付けて、スキルアップして将来の夢を実現したい方を募集しています。

有限会社トータルケアまえいけ※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒542-0081
大阪府
大阪市中央区南船場3丁目6-22 2F
アクセスマップ>
最寄り駅 心斎橋駅から徒歩3分
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師
応募条件 国家資格保有者(柔道整復師、鍼灸師、あん摩指圧マッサージ師)
資格取得予定者
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 【正社員】 月給 180,000円~350,000円
※役職により昇給します。
歩合制度もあるので高収入も可能です。
中途採用の場合は試用期間が3~6ヵ月有ります。

【アルバイト・パート】 時給 900円~1,000円
※アルバイトの方でも歩合制度は適応されます。
トレーナーとして現場を持ちながら、当院で治療をされているスタッフもおります。
特に国家資格(柔道整復師、鍼灸師のどちらか)を持ちながら 、また別の国家資格を取得するために専門学校に通われる方におススメです‼

歩合制度、年次加算有り。
中途採用の場合はアルバイトから開始して頂きます。(試用期間有)
勤務時間 11:00~20:30
ポイント 初心者歓迎交通費別途支給社会保険完備
待遇 雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金
社内、社外での研修制度あり。
ボーナス・賞与あり/インセンティブあり/ノルマなし/住宅手当あり/交通費支給/独立・開業支援/副業・WワークOK
アピール情報 当院は開院16年目を迎える地域密着型の整骨院として、地域の方々に愛されてきました。
社長が元プロ競輪選手で日本体育協会公認アスレティックトレーナー(AT)であり、開院当時から多くのプロスポーツ選手が来院されています。
現在も院長がフィジカルトレーナーとして地域のスポーツ現場にて活動されていますので、生のスポーツ外傷・障害の経験を豊富に積める環境があります。
また、サッカー界とのパイプが強く、大阪大学体育会サッカー部のフィジカルコーチをしており、体幹トレーニングやフィジカルトレーニングについての勉強も出来ます。
サッカー女子日本代表・なでしこジャパンの選手や現役Jリーガーだけでなく、タイ・韓国にてプロサッカー選手に体幹トレーニングを指導した実績もあるので、海外にて経験を積むことも可能です。
さらに、関西コレクションエンターテイメントのモデルスクールであるKCEアカデミーにて、ランニングレッスンでの筋力トレーニングの指導を担当するといったスポーツの枠を越えて、美容の分野にまで活躍の場を広げることが出来ます。
お問い合わせ 06-6258-8081
お電話でご連絡ください。
先ずは見学にお越しください。実際にあなたの目で見て、確かめてください。
それから、希望される方は面接させていただきます。
URL http://www.asahi-recruit.com/