業務委託

企業情報

企業名 株式会社孫の手倶楽部※
(カブイキガイシャマゴノテクラブ)
所在地 〒162-0822
東京都新宿区下宮比町2-18
グランドメゾン飯田橋804 アクセスマップ>
電話番号 03-6228-1601
FAX番号 050-3457-9321
URL https://www.magonoteclub.co.jp/

【孫の手倶楽部での働き方の特徴】
◆年収400万円以上も無理なく達成可能!
患者様から既存・新規問わず、ご依頼を常時いただいており、毎週3日間をお休みにして毎日18時に帰宅できる週4日稼働の働き方でも年収400万円以上を稼ぐことができます。週5日稼働なら年収550万円以上、週6日稼働で20:00までのフルタイムなら年収800万円以上とライフスタイルに合わせた働き方が可能です。


◆毎週土日が休みの働き方もできる!
業界では珍しく、毎週土日休みの働き方も可能でプライベートの予定も立てやすいです。患者様に安心して施術を受けていただきたいとの想いから、あん摩マッサージ指圧師のみなさまにはお休みの曜日を固定していただいていますが、休みたい曜日をご自身で選択していただくことができます。

◆週1日1時間から働くことができる!
お休みの曜日だけではなく、働く時間もご自身で決めることができます!「9:00ー18:00で家族との時間を大切にしたい」「9:00~20:00まで働いてガッツリ稼ぎたい!」など生活スタイルにあわせた働き方が可能です。

◆直行直帰が可能で出社や拘束時間なし!
基本的に出社していただく必要はなく、患者様のもとへ直行直帰でOKです。仕事(施術)がない時間は基本的に自由に過ごしていただいてOKです。無駄に拘束されている、施術以外の雑用をやらなければならないということがないので時間を有効活用していただくことが可能です。

◆事務作業・電話対応は専門部署で対応します!
レセプトや医師への同意書依頼などの保険請求関連業務や、スケジュール調整、患者様・施設様からの電話対応などの事務作業も、それぞれ専門の部署で一括して複数の担当者が対応しておりますので施術に集中して効率よく働くことができます。

◆集客のための営業も専門部署で対応します!
老人ホームや居宅介護支援事業所など施設やケアマネージャーさんへの営業活動も、専門の部署で一括して対応しており、患者様からの依頼を多くいただいています。弊社代表のあん摩マッサージ指圧師としての経験から、皆様には患者様のために施術に集中していただきたいとの想いからこのような分業制を取らせていただきています。

◆対応エリア内ならどこでも患者様のご紹介が可能!
孫の手倶楽部は全事業所直営のため、事業所ごとに患者様を紹介するわけではなく対応エリア内であればどこでも患者様のご紹介が可能です。各事業所に2~3名の営業社員が在籍し、患者様から新規のご依頼も多くいただいていますので仕事量も豊富です。施術者さんには1件1件ご相談のうえ、お仕事をご依頼させていただいておりますのでご安心ください。

◆出社や拘束時間がないので直行直帰が可能です!
基本的に出社していただく必要はなく、患者様のもとへ直行直帰でOKです。仕事(施術)がない時間は基本的に自由に過ごしていただいてOKです。やることがないのに拘束されている、施術以外の雑用をやらなければならないということがないので時間を有効活用していただくことが可能です。

◆副業や兼業もOKでキャリアアップにつながる!
孫の手倶楽部では、本当に自由に働いていただけるので、副業や兼業も可能です。例えば、個人で治療院を開業しながら空いた時間で孫の手倶楽部で働いている方や、トレーニングジムや治療院で働きながら空いた時間で孫の手倶楽部で働いている方もいます。ご自身のライフプランやキャリアプランに合わせてご活動していただくことが可能です。

店舗募集要項

勤務地 〒194-0041
東京都
町田市玉川学園7-26-9-101号室チェリーヒルズ壱番館
アクセスマップ>
最寄り駅 小田急小田原線「玉川学園駅」徒歩9分
応募職種 マッサージ師
応募条件 ・あん摩マッサージ指圧師の国家資格保持者
※バイクや自動車での訪問をご希望の方は各種運転免許
雇用形態 業務委託
給与 【報酬】
2,516 円~2,623 円(1施術/最長30分)× 施術回数

【報酬目安】
【9:00~18:00/1日10名施術の場合】
週5日稼働:月46~57万円 (平均52万円)
週4日稼働:月37~47万円 (平均42万円)

【特別報酬】
契約年数と施術回数に応じ最大10万円の特別報酬
勤務時間 ◆勤務時間
(月)~(土) 8:00~20:00 の間で週1日1時間以上をご指定ください。
※毎週決まった曜日・決まったお時間をご提供いただいています。

例1)
毎週月・火・水 9:00~13:00迄

例2)
毎週月・水  9:00~13:00
毎週金・土 13:00~19:00

※週5、週6のフルタイムも可能です。
※弊社から稼働日数の指定等は致しません。

◆休日
上記でご指定頂いたお仕事可能な時間以外はお休みとなります。
ポイント 初心者歓迎経験者優遇
待遇 経験年数、稼働日数などによる差異はなく施術件数に応じて平等に報酬をお支払させていただいております。
アピール情報 全事業所に営業専門社員が複数名在籍しているため、対応エリア全域でお断りしなければならないほど患者様からのご依頼を多くいただけております。
お問い合わせ ◆お気軽にお問い合わせください。
 TEL 03-6228-1601
 Mail:recruit@magonoteclub.co.jp
 担当:岡田・加藤・中村
URL https://www.magonoteclub.co.jp/job/