セミナー情報

倒産する整骨院経営者の特徴 と保険に頼らない繁盛治療院の秘密

株式会社givers

イメージ画像

<倒産させてしまう整骨院経営者の典型的特徴って知りたくないですか?>
最近、閉院する院を購入したり、事業譲渡を3件ほど経験しました。
そこで、営業担当者と話をしたのですが、潰してしまう整骨院・整体院の経営者には典型的な3つの特徴があるらしいのです。
で、思ったのはそれを知ってその対策を覚えれば潰さないよね。ってことです。
年々、整骨院経営ってしんどくなってるし、業界を取り巻く状況が不安定で今は良くてもジワジワ減少してゆでガエルみたいになったり、何かあって一気に傾く人もいるみたいなんですね。
で、気になるのは苦しくなると色々不正とかプライドをすべて捨てているような困った事をやり始める。
気持ちはわかりますけど、それはやっぱりやらないでいい道を選んだほうがいいと思うんですよね。
自費もちゃんと取れて治せる治療院をやっている人で繁盛治療院やってれば不正請求とかしないと思うんですよね。
勿論今のご時世、カルテの書き方とかちゃんと覚えておかないと怖いですけどね。
そこで倒産する整骨院経営者を一番沢山見てきたであろう人のお話を聞く勉強会の開催をする事になりました。
ついでに弊社藤田からgiversがどうやってるかも少しお話しできればと思います。
ご興味のある方はこちらから。
https://peraichi.com/landing_pages/view/smile0119
開催日時 2020年1月22日(水)
会場:16:30
開始:17:00
終了:20:00
講習会場 シルバーマンション新宿306
住所 東京都新宿区新宿6−28−10 シルバーマンション新宿306
講習費 5000円(税抜)
講師 中村 裕太  藤田一城
募集期間 2019年12月23日 ~ 2020年01月19日

講師紹介

イメージ画像

中村 裕太  藤田一城
株式会社ファーストスター
中村 裕太

株式会社givers こころ人材育成協会代表
藤田 一城