セミナー情報

【美味しく楽しく学べる企業説明会?!】ビファイングループ特別就職説明会

株式会社リエイト ビファイングループ

イメージ画像

【美味しく楽しく学べる企業説明会?!】
.
.
11/29(日)
ビファイングループ特別就職説明会を行います!
.
ただの就職説明会ではなく、
本場イタリアンを食べながら美味しく!楽しく!です。
.
.
就職先が決まっていない人。
ビファイングループに興味がある人。
他の治療院が第一希望の人。
などなど…
いろんな方がいると思いますが皆様エントリーしちゃってください!
.
.
鍼灸師としてどんな人生を送りたいですか?
最初の就職先はどこがいいのか悩んでいないですか?
鍼は打てるようになるのか、学校で学んだ知識は使えるのか不安ですか?
.
.
いろいろ悩みはあると思いますし
今は国試で頭がいっぱいでも
実際その先の就職についての悩みもあると思います。
この就職説明会で全部聞いてください!ビファイングループの精鋭鍼灸師がなんでも答えます!皆様の就職先選びの糧となればと思っております。
ご興味ございましたら是非ご応募ください。
.
.
鍼灸師の未来を、あなたの未来を
明るく輝かせていきましょう!
首をながーくしてお待ちしております!
.
※人数を限定させていただいておりますが、応募の早い者勝ち!ではありませんので、皆様ご応募お待ちしております!

消毒・検温等対策を実施しています。
コロナ対策がしっかりと施された安心なレストランで開催いたします。


【参加方法】
下記URLからエントリーしてください。
http://u0u0.net/gzVQ

1週間程度で審査結果をご連絡いたします。
通過者の方には、開催地をお知らせします。
開催日時 2020年11月29日(日)16:00〜
講習会場 開催地は、書類審査に通過した方に個別にご案内いたします
住所 東京都世田谷区北沢2-26-7(本社所在地)
講習費 無料
定員 20名
募集期間 2020年10月15日 ~ 2020年11月22日

内容

イメージ画像

講師紹介

イメージ画像