正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)

企業情報

企業名 株式会社FCC※
(カブシキガイシャエフシーシー)
所在地 〒112-0004
東京都文京区後楽
2-20-8 F.C.C.Bldg. アクセスマップ>
電話番号 070-8991-9981
FAX番号 03-5859-5978
URL http://www.fcc-group.jp/

本物の技術で勝負
東洋医学や整骨術はストレスフルな現代社会において重要な役割を担っております。
スポーツマッサージ、カイロプラクティック、鍼灸治療を3本の軸として
その役割をスタッフ一同、胸に刻み、一人でも多くの笑顔が増えるよう
整骨・鍼灸・整体の普及、発展に全力で邁進していきます。

◆FCCステージアップ制度◆
公平な評価制度で入社から階段を上がるように成長することができます!

【通常業務】
捻挫などの急性症状から慢性疾患まで幅広く対応。
手技療法や物理療法により、症状に合わせた方法で施術しています。
スタッフ一丸となって毎日笑顔で取り組んでいます。

【地域貢献】
イベントに参加したり、運動部のサポーターとしてトレーナー活動を行うなど、地域の方々と交流を深めています。

【勉強会】
社内勉強会を始め、各種セミナーへの参加、講師を招いての社外勉強会を行い、
施術に必要な技術力の向上および人間力を磨きます。

【社内イベント】
誕生会、忘年会、社員旅行など楽しいいイベントを行っています。
スタッフが中心となり企画実行し、楽しい時間をみんなで共有しています。

株式会社FCC※の紹介動画

店舗募集要項

勤務地 〒162-0822
東京都
新宿区下宮比町1-1 相沢ビル2F
アクセスマップ>
最寄り駅 JR中央本線  飯田橋駅より徒歩2分
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 美容鍼・鍼治療
応募条件 ◇資格保持者
◇関連学校学生
◇経験者歓迎
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)
給与 28万~73万
研修期間は22万
勤務時間 10:00~20:30
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給
待遇 ◎月8日休み
◎有給は入社して半年後に10日支給
◎社会保険完備
◎雇用・労災保険
◎交通費全額支給
◎昇給・賞与有(業務実績に基づき)
◎社内外研修・技術指導
◎東京生活支援制度
アピール情報 当社は【スタッフ】全員に治療に専念が出来る様, 福利厚生の充実で生活面や精神的なバックアップを行い, 技術的な面では先輩社員や院での勉強会・外部セミナーの充実を図っています。

【柔道整復師】の先生にとっては独立開業までのスキルアップと分院長経験、さらに独立支援制度も用意しているので、当社を卒業しても必ず成功してもらうためのノウハウを全て提供しています!

【鍼灸師】の先生にはできる限り鍼をうてる環境を用意し、資格にとらわれない昇給制度を用意しているので、給与40万円以上、幹部になる事も可能です!(実際に当社では鍼灸師が幹部となり会社になくてはならないポジションにいます!)

【マッサージ師】の先生には将来の事も考え、訪問マッサージを行なう環境や治療院で働く環境も用意していますので、院に残って院長や幹部になる事も出来ますし、独立した時に役立つスキルを学ぶ事も可能です!

他にもトレーナー業務など、治療家が「これがやりたい!」と思える事は当社では全て提供できると思います。
お問い合わせ 人事・採用担当の赤城まで
070-8991-8891
akagi@fcc-group.jp
URL http://iidabashi-fcc.com/