正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 テン十字接骨鍼灸院グループ※
(テンジュウジセッコツシンキュウイングループ)
所在地 〒125-0062
東京都葛飾区青戸
6-21-14 アクセスマップ>
電話番号 0120-059-924
FAX番号 03-5817-3554
URL https://tenjyuji.net/

□■□ 新卒・既卒・第二新卒を問わず募集しています! □■□

◆新卒生
どんな場所で治療家人生をスタートさせるかって重要ですよね。
どこが自分に一番合ってるか迷っているなら一度見学に来てみませんか?
見学は1~2年次でも大丈夫です!

◆既卒者
今の職場では学べないことがある、家族との時間が取れない、と悩んでいるなら一度見学に来てみませんか?
結婚や育児などライフステージに変化があっても家族との時間を大切にしながら治療家として長く続けられる職場を探しているなら一度ご相談ください。

◆第二新卒:
売上ノルマや型にハマった施術ばかり、と就職前に聞いていた内容と現実の職場とのギャップに悩んでいるなら一度見学に来てみませんか?
せっかく取得した資格を捨てて他業種へ転職する前に一度相談してください。


テン十字グループならキミの治療家人生にあった働き方が見つかります!
ぜひ一度、院見学にお越しください。
見学希望はこちらから⇒【人事部公式LINE】https://lin.ee/mQfG2Tf


<創業は1976年>
当社は創業から約半世紀にわたって地域に根差した接骨鍼灸マッサージ院の運営を通して、骨折・脱臼・捻挫・打撲などのケガの治療を行うとともに、ケガをしにくい身体作りのサポートやスポーツ外傷、交通事故治療、通院困難な方への往診治療など、地域の皆様の身体のケアを行っております。


<関東を中心に30店舗以上の接骨鍼灸マッサージ院を展開>
人材の育成にも力を入れており、多くの施術家が活躍すると同時に、創業から今日に至るまで多くの施術家が独立開業を果たしてきました。

接骨院・鍼灸院業界における老舗企業として、伝統を守りつつも新しい取り組みに積極的にチャレンジしながら日々進化・成長を続けております。


<医接連携>
テン十字グループでは、現在2院の整形外科クリニックを医療法人社団天辰会が運営しており、柔整師・理学療法士も多数活躍しています。
また、利害関係による“提携関係”とは違った強力な連携ができることから、“医業”と“接骨”の連携の下で
互いに協力しながら我々にしかできないサービス提供を追及しております。


<長く働ける職場であるために>
社会保障、福利厚生も充実しています。
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
交通費上限金額32,000円(試用期間中21,000円)

◇産休・育休制度あり
産休利用実績あり。育休は男女ともに利用実績あり。
産休育休明けにその時点の生活拠点に合わせて転属の相談に応じたり、育児パパ支援など、働き続けやすい環境づくりをしています。
昨年(2023年)の育休取得者3名のうち2名は男性でした。


<新入社員研修:実践を重視した教育>
4月入社の新入社員には合同の新人研修が行われます。同時期に入社したスタッフたちと一緒に研修施設での現場を離れた訓練(OFF-JT)と現場での実務に即した実習(OJT)を反復しながら実務の習得をしていきます。
中途入社の場合は合同はありませんが、現場にて実務を中心とした実践教育(OJT)で個々に教育をしていきますのでご安心ください。


<メンター制度による個別フォロー>
テン十字では10年ほど前から個々のスタッフのフォローのためにメンター制度を導入しています。
詳しくはこちらへhttps://tenjyuji.net/recruit/top/about/mentor/

勉強会、セミナー・ウェビナー講習会、コマ埋めではなく学びの機会としてのヘルプ勤務、などなど、教育にも力を入れております。


<開業を目指す人も支援します>
開業の目的は“開業すること”ではなく“開業して生計を立てること”半世紀にわたって生き残り多数の独立開業を見届けてきたテン十字だからこそ、実践に即したアドバイスとサポートが出来ます。
テン十字で実務を学んで実際に開業した先輩もいれば、会社という組織の中でチームを育て一人の力では成し得ないことに取り組む魅力を発見した職員もいます。いろんな働き方、治療家人生の設計が出来る職場です。


治療家としての人生はここから始まります。
キミの治療家としての将来は無限の可能性を持っています。
多様性を持つテン十字グループならキミの可能性をより大きく拡げることが出来ます。
テン十字接骨鍼灸院グループで治療家としての人生を歩んでみませんか?

店舗募集要項

勤務地 〒-
東京都

アクセスマップ>
最寄り駅 詳細はお問い合わせ下さい。
応募職種 柔道整復師、 マッサージ師、 鍼灸師、 美容鍼・鍼治療、 訪問・介護・PT・OT
応募条件 柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 国家資格保有者

※未経験、新卒、ブランク可
※経験者優遇

年齢制限あり ~59歳
※年齢制限該当事由:60歳定年制のため。(継続雇用あり)

※本人の経験にもよりますが、実際に59歳で入社し継続雇用で働いている職員もいます


■勤務地
・東京都:葛飾区・墨田区・荒川区・足立区・板橋区・台東区・江東区・新宿区
・神奈川県:横浜市栄区
・埼玉県:川口市・志木市・所沢市
・千葉県:柏市・船橋市・野田市・流山市・千葉市・佐倉市・印西市
・茨城県:つくば市・守谷市
・沖縄県:名護市・宮古島市

転勤の可能性あり
※転属を検討する場合は通勤可能圏内を前提とし、本人の意向を無視した配置換えは行っていません。
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 ※給与支払総額
【完全週休二日制】 柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師 232,000円

※月7休勤務も可能
【月7休制】 柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師 256,000円
勤務時間 ・8:45~20:30、10:45~22:00等
※院により勤務時間が異なるためシフトによる

【休日】
完全週休2日制
※曜日…院により異なるためシフトによる
ポイント 初心者歓迎経験者優遇学生OK交通費別途支給制服あり社会保険完備社員登用あり
待遇 ◆付属整形クリニックにて研修・実習・勉強会、診断・健康相談
◆男・女独身寮完備、地方出身者の転居・着任費用補助制度有り
◆独立開業相談支援、進学相談支援、海外研修旅行制度
◆イベント多数(毎月勉強会、武道大会、ボーリング大会、キャンプ、忘年会、他)
アピール情報 ◎多様な出店形態…路面院・ショッピングモール内院・スポーツクラブ内院。
 それぞれの形態で患者様・客層に特徴があり、様々な経験を積むことができます。

◎充実の教育研修…合同新人研修・メンター制度・各種勉強会・外部講師による講習会等

◎資格ごとの活躍の場…柔整師・鍼灸師・マッサージ師、それぞれが活躍することができる職場です。
 

◆テン十字の接骨院で働いてみませんか?
院というチームの一員として皆で院を盛り上げていくもよし!
院長になってチームを牽引しながら経営を学ぶもよし!!様々な活躍の仕方ができる職場です。

第二新卒や中途入社のスタッフも多く、ストレートに養成校を卒業して施術家になった人もいれば、社会人経験を経て手に職をと施術家になった人もいます。
施術スキルを磨くことにやりがいを感じる人もいれば、将来の開業に向けて一歩一歩進んでいる人もいます。
その根本にあるのは皆、純粋に患者様を笑顔にしたいという施術家としての真摯な気持ち。施術家を目指した原点の気持ち。

多様な人材にあふれ、多様な職場環境があるからこそ、多様なバックグラウンドを持った施術家がお互いに学び合い、成長し合っている会社です。

あなたの力をテン十字グループで発揮し、患者様と共に未来を築きませんか?
お問い合わせ 採用についての詳細は弊社採用情報専用ホームページをご覧いただくか、人事部公式LINEへお気軽にお問い合わせください。

■採用情報専用ホームページ:https://tenjyuji.net/recruit/

■人事部公式LINE:https://lin.ee/mQfG2Tf
見学・面接の申し込み、転職活動に関するご相談などお気軽にご連絡ください。


お問い合わせは下記メールアドレス・フリーダイヤルからも受け付けております。
メールアドレス: tenjyuji@tenjyuji.com
フリーダイヤル: ☎ 0120-059-924
URL https://tenjyuji.net/recruit/