正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト

企業情報

企業名 株式会社ゆめ整骨院※
(カブシキガイシャユメセイコツイン)
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町
1-6-6 プルミエ麹町ビル4F アクセスマップ>
電話番号 03-6268-9997
FAX番号 03-6268-9910
URL https://www.yume-seikotsuin-hanzomon.com/

『なりたい自分になれる!夢を叶えよう。』

ゆめ整骨院グループは大阪、兵庫、東京を中心に展開している鍼灸整骨院グループです。私たちは累計120万人、施術を行ってきました。

ゆめ整骨院グループでは患者様の痛みやからだの不調の原因を根本から治療すると同時に、体のケアだけでなく心と体の繋がりを大切にし、心身共に健康になるお手伝いをしたいと思い日々施術を行っています。治療家になりたい方、人として成長したい方、一緒にがんばってくれる柔道整復師、鍼灸師の先生を募集してます!

◇ 現場の雰囲気や業務をいち早く経験したい方、学校との両立も必要だと思いますので勤務時間、勤務日数 ご相談ください。

あなたのご応募、心よりお待ちしてます!

店舗募集要項

勤務地 〒102-0083
東京都
千代田区麹町1-6-6プルミエ麹町ビル4F
アクセスマップ>
最寄り駅 半蔵門駅3a出口を出てすぐ。徒歩30秒。麹町駅より徒歩10分。
応募職種 柔道整復師、 鍼灸師、 スポーツトレーナー
応募条件 柔道整復師、鍼灸師
国家資格保持者
雇用形態 正社員(新卒・未経験)、 正社員(勤務経験有)、 パート・アルバイト
給与 ・基本給 180,000円
・資格手当 40,000円
・皆勤手当 5,000円
・職務手当 5,000円
※月給230,000円スタート
勤務時間 【月~金】10:00 ~ 20:00
【土・祝】10:00 ~ 15:00
※勤務時間・勤務日数はご相談ください!
※店舗によって異なります。

【休日】
シフト制
※勤務時間・勤務日数はご相談ください!

【定休】
土曜午後
日曜日

【長期休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
ポイント 経験者優遇交通費別途支給社会保険完備寮完備
待遇 交通費 17,000円

・社会保険完備
・寮あり
・独立開業支援制度:あり
アピール情報 「ここはあなたの夢を叶える入り口だ!」
ゆめ整骨院グループは大阪、兵庫、東京を中心に展開している鍼灸整骨院グループです。累計120万人の施術を行ってきました。なりたい自分を叶えられる、そんな職場がここにあります。


①【勉強できる環境がスゴイ!】
・解剖実習:毎年、解剖実習を行なっています。「解剖実習こそ、百聞は一見に如かず!」教科書や本、文面では想像できないものが実際に得られる、なににも変えられない経験が積めます。
・勉強会:自社のマニュアルはもちろんありますが、私たちは常に最高度の技術で教え合い、日々向上、高め合う職場となっています。必要なことは全て惜しみなく全力でお伝えします、妥協は一切ありません!
・外部のセミナー:外部のセミナーや講演会など、学んだものを自社で実際に行うことに制限を一切設けていません!「良いと感じたものはどんどん取り入れよう!」失敗恐れず、チャレンジができる職場はここしかありません。日々、成長できる環境づくりを行なっています。
・医接連携:医師の指導をもとに多くの先生がレントゲンやMRIをみる技術を持っている。


②【勤務・生活環境がスゴイ!】
・職業選択が豊富:整骨院・デイサービス・老人ホームなど、自分にあった職業を選択できる!柔道整復師 / 鍼灸師 / スポーツトレーナー /機能訓練指導員 / ケアマネージャー など。あなたのやりたいこと、経験したいことが全て「ゆめ」で叶えられます!
・終身雇用:定年まで働く環境が整っています。「継続雇用制度」も設けており、定年退職された後、再就職したい方へも。
・独立支援:独立を目指す方にもスキルや設備など、独立後の成功まで全力で応援しています。新店舗の展開や独立支援の整備を行い、独立後の成功までを全力で応援させていただきます!
・キャリアアップ:院長になるチャンスは平等にあり、新人もベテランも関係ありません。誰にでもキャリアアップを目指せる環境づくりを行なっています。一流の治療家を目指したいあなたにも最適な職場です。挑戦したい気持ちをいつでも応援しています。


③【人間関係・リスペクトがスゴイ!】
・話しやすい環境づくり:私たちは人のつながりを作り続けることをモットーとしています。年代関係なく、話しやすい環境になっており、気軽に相談・アドバイスを受けられる職場にしています。



笑顔と活気で溢れる職場。治療家として、人として、成長できる職場。

入社1年で10年分の価値がある。
あなたの夢への挑戦を、今ここで踏み出そう。
お問い合わせ 03-6268-9997
URL https://www.yume-seikotsuin-hanzomon.com/